dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本気か冗談かよくわからないような感じで、好きと何度も言われます。

いつも"えー(笑)"と言ったり笑って誤魔化すのですが隙あれば言ってくるので毎回同じ返事になってしまいます。

付き合おうと告白はされていないので、こちらの返事を待っているという訳ではないです。


なんと言って流すのがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

相手はあなたのこと好きだと思いますけど。



つきあいたいなら「本気にしちゃうよ」

ただ流したいなら「はいはい」
    • good
    • 2

ありがと(^.^)と返しています。

    • good
    • 0

冗談ぽく好きと答えればどうかしら?


あなたが大人なら、"言葉のキャッチボール"でかわしたら良いと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています