dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふざけて、"大好きだよ"とか"愛してる"とか言ってくる男の先輩がいます。今までは、笑って誤魔化したり、してたのですが、今度言われたら、ドキッとする返しをしようと思います(笑)なんかいい返事ありませんか
??

A 回答 (7件)

私も。


あ、冗談になりませんかね笑
耳打ちとかしてみたらどうでしょうか?笑笑
    • good
    • 1

私は毎日が勝負、勝負パンツ見る。

    • good
    • 0

話しやすいし、かわいいからですよ、本気になれば、男性は、あせりますよ。

    • good
    • 0

真顔でじーっと見つめる。

    • good
    • 0

今晩抱いてとか?今すぐキスしてとか?勘違いされるワードだけどね。

    • good
    • 0

無表情で何にも返さないのが一番ドキッとされると思います。


反応を楽しんでいると思うので。
    • good
    • 0

「大好きならば、金をくれ!」



安達祐実が子役時代に言った、「同情するなら金をくれ!」のもじりです。
言葉だけの意思表示よりも、実効的な行動を求めるものです。
「愛しているならば、子供を頂戴!」は言い過ぎ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A