アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなく両片思いぽい彼から会話の流れで軽く「好きだよ」とLINEで言われました
ただ、過去に恋愛関係でのトラウマがあるらしく、好きだから直ぐ付き合うのはできない、もう少し知ってからが良いと。その後「知る」の範囲を聞いたところ、付き合う前に一度身体の関係を持たないと嫌だ、そこも知ってからが良いと言われ困惑しています
そういう価値観の男性もいるのでしょうか…??
私はそういうことに今まで触れてこなかったので、怖いしいきなりは嫌だと伝えたのですが、手繋いだりから慣れていこう、みたいな感じのことを言っていました。これから慣れていけばいいよ、みたいな。
ただ、私は彼のことが好きだけど男性経験が本当に少ないので、遊ばれてるのかどうかの線引きがわかりません(汗)
話している限り優しいし、割とプライベートなこと(住んでいるところなど)も知っているし、少なくともあと半年は顔を合わせる機会が続くので完全に身体目当てではないと思いたいのですが、付き合う前に…というのが引っ掛かります
男性・女性どちらのお話も伺いたいです
回答宜しくお願いします!

(私も彼も学生です)

A 回答 (12件中1~10件)

そういうのはちゃんと付き合ってからでないと嫌だって自分の意思はちゃんと伝えましょう!

    • good
    • 2

遊ばれておしまいだよ。


やめときなさいね。
    • good
    • 1

120%遊びです。



マジで何年も前から使われている、ヤリ目の常套句です。
良片思いってことは、質問者さんもお相手のことが好きということなら、身体を許してもいいと思いますが、絶対に幸せにはしてくれません。

仮に彼の言うことが真実で、行為後に付き合うことになったとしても、また他に都合の良い女性を見つけて乗り換えられますね。

はっきり言って、もう近寄らないに越したことないです。
行為してもヤリ捨てられる可能性大ですし、付き合ったとしても都合の良い女として扱われておしまいです。
最初からそういう風にしか思っていないんだと思いますよ。

(27歳 男)
    • good
    • 1

身体目当てだし舐められて遊ばれてると思います

    • good
    • 1

他の回答者さんの言う通り、遊びが濃厚。


そんなくず男の見破りかた
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0

遊び99%真剣1%


付き合う前にキス等、イチャイチャしたら流れで持って行かれそうですね。
手をつなぐことから始まり、抱きつくようになり、キスするようになり、エッチにはじまりセフレにおわります
    • good
    • 0

男性です!



普通に考えてみてよ。

おかしいでしょ?

誠実な人を探しましょう!
    • good
    • 2

騙されかけてるよー!


その人ダメダメ!
    • good
    • 2

やるだけやって、「やっぱり、体が良くないから付き合わない。

」と言われて、貴女は納得するの!?

私は今まで付き合った女性とは、体の関係を持った後に付き合おうなんて言ったことはありません。
もう既に付き合っていると思っているからです。

但し、そう言う女性とは必ず家族や友達に、「俺の彼女だよ!」と紹介はしています。
男の女性に対する優しさとは、そういう事を指します。
上辺の会話だけで優しいと信じるのは、かなりおめでたい女性と言えます。
    • good
    • 1

遊びじゃないにしても質問者さんのことを微塵も気遣ってない、身勝手で思いやりや配慮に欠けた考え方です。

そんな男性に心も体も許しちゃダメですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています