アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの頻度や一旦引くべきかのご相談です。
好きな女性に告白をしてフラれました。

2回デートに行き好きが先行して付き合ってほしいと言ったのですが、後日LINEでどうしても友達の方が今は?いいとの返事でした。

過去の恋愛を聞いたりすると友達から〜付き合ったことしかないらしく、確実に早とちりをしてしまいました。
ただ、話を聞くかぎり、僕が彼女の好きな人のタイプの条件と似ていた為、自分でも付き合えると思い告白しました。(LINEトークもチラッと見えた時ピン留めしてくれてました。)年齢はお互い20代前半の社会人です。

友達の紹介で出会って1ヶ月、電話やLINEもしょっちゅうしてたのですが、お互いまだあんまり知らないまま告白をしてしまったことを後悔しています。
LINEも前ほどではないですが告白前の関係のように、友達的な感じで、全然続けてくれると言ってくれたのですが、正気LINEがお互いどこか気を遣っていていて、たわいもない話が前ほど弾みません。

【こう言う場合、LINEを数週間空けてまた連絡するのか、
少しだけ無理してでも続けるのかどちらが女性はいいですかね?

もし続けるならLINEの内容どんなのがいいとか、
ご教示お願いします!自分の考えでは後々数ヶ月後今より仲良くなった関係で、二度目の告白をしようと思っています。
あと、似たような体験をされた方の成功、失敗談を聞いてみたいです。】

因みにざっくり言うとキャピキャピとかはいておらず、男らしい人が好きってタイプの性格の人です。

A 回答 (1件)

本当はお互いに好きなんだけど、「 LINEがお互いどこか気を遣っていていて、たわいもない話が前ほど弾みません」・・・という想定で書きますと、この状況を勢いで打破してもらえるとうれしいですね。

それって何?みたいな内容でも躊躇せず送り続けてくれて、とにかく二人の間の空気感を変えてくれたら本当に嬉しいし惚れ直します。
    • 2