プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と毎日LINEを続いています。
専門学生19女です。
好きな人とは学科が違うので学校内で偶然会って直接喋る程度です。ただ共通のゲームが好きで一ヶ月前に友達に紹介してもらって3週間ほど毎週金曜に夜10時から朝の3時過ぎまで2人でゲームや電話をしていました。
最近は電話やゲームはしていませんが、毎日LINEが続いています。友達に「○○可愛い」と言っていたりちょくちょく脈アリのような発言があるのですが、正直何を考えているのかよく分からない人でもあります。
私の片思いだと思いLINEをスタンプで終わらせることが5回ほどありましたが、必ずその度に違う話題を振って話を続けてきます。その人は平気で3日~1週間未読したりする人らしいのですが、奇跡的に毎日辛うじてLINEしています。普通に未読はされますが。
男の人はなんとも思ってない人とでも普通に毎日LINEする方も多くいらっしゃると思いますが、その人のあまりLINE返さない性格で毎日一応続いているので脈アリかなあ、、と思ってしまうのですが、皆様はどう思われますか?
ただ友達が「付き合わないの?」と聞くと「○○次第。○○から告白してきたら真剣に考えるけど~」的なことを言っていたらしいです。でも友達がノリで言ってるのかよく分からなかったと言ってました。その人は元カノには自分から告白しているので私はまださほどその気は無いのでしょうか、、。

こんな少ししか聞いてない状態で判断難しいと思いますが、感じたことを回答してくださると嬉しいです。

A 回答 (2件)

脈ありだと思いますね。


今すぐ告白してくるほど好きかどうかは文脈ではわかりませんが、少なくとも気になる人以上だと思います。そろそろデート誘われるくらいですかね…
応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今LINEを朝から未読されているのですが、それでも脈アリですかね、、、
彼は元々LINEを頻繁に返すタイプではないですが、脈アリの相手にだったら返すタイプじゃなくても
返すんじゃないかな、、と思ってて、、(;_;)
ちなみに忙しくて返せてないとかじゃないです今日普通にすれ違いましたしバイトもない日なので、、

お礼日時:2022/06/20 19:16

男だからといって、年から年中発情期のはずはないですから、性欲処理の対象じゃないことは確かだと思いますよ。



女の子と、やりとりしているのは、普通に楽しいことですから、社交辞令の一環なんですよ。

四六時中、恋愛の相手を探していたり、下半身で考えていたりするほど、みんな暇じゃないので、質問者さんも、少しは落ち着いて、接してあげればいいんですよ。

他の女にとられたくないとか、自分のものでもないのに、感じたならば、恋は早いもの勝ちなので、みっともなくても、あなたがいないと死んでしまうとか、嘘かほんとかわからないことを、相談してみるのが恋ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!