dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に、女の子と話してるみたいに気楽に話せる!いいキャラしてるって言われたんですけど完全に脈なしですよね

A 回答 (3件)

中のいい友達も必要ですよ。

それから、交際始まったカップルもいますからね。
    • good
    • 0

そうですね。


異性として全然見られていない。良いキャラしてるね。の時点で今後も脈なし、彼女の頭の中で貴方のキャラが、面白い人になってるから、仮に告白しても、何言ってんのー、バカじゃないのー、と言われるだけ。それば確定している、自分の周囲にそんな奴いるから。
    • good
    • 1

…そうですね、今は。


私の場合は女の子と話してるみたいに気楽に話せる相手を男として見てないです( ; ; )
仲がいいなら今後も可能性がないとは言い切れないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!