プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と旅行で泊まりなのですが、元々別部屋でしたが彼が私の部屋に来て同じ部屋で寝ていました。
私も了承の上なのですが、彼がもともとヤると思っていなかったらしく?ゴムを持ってきていなかったので添い寝とイチャつくだけで本番行為はしませんでした。
体目的じゃなかったからと言っていましたが、、、

2泊目の夜も別部屋だったのですが、また私の部屋に荷物を持ってきて一緒にいましたが今度はぐっすり寝ていました。
18:00前にチェックインしてすぐはイチャイチャできていましたが21:00すぎに仕事しなくてはと言って部屋で仕事してました。
またコンビニでゴムを買うとか言っていましたが結局買ってませんでした。
そしてツインルームだったのですが、私のベッドで完全にいびきかいて寝ていて私の入る隙間も無かったです。

彼が激務で疲れているからなのもわかります。
またずっと旅先で運転してくれたりプランを考えてくれていました。

ただ初めての旅行でお泊まりしていたのでもっとイチャイチャしたかったです。
また外では一切、手も繋がないし一緒に写真も撮りたがりません。
自分自身の写真も撮っていませんでした。

自分から告白したことないって言っていましたが、私がどう思っているのか聞くと大好きとは言ってくれました。
これって脈ありですか?

A 回答 (4件)

一人旅よりは誰かと一緒の方が、


旅行は愉しい物でしょう。
人は誰かが側に居れば安心出来る。
まして、好きな人なら尚更。
彼は大人なようですね。もしかして
貴女とは少し年の差がありますか?
気になるのは証拠を残したがらない事。
不思議ですね。まるで愛人の扱いです。
貴女を好きな事には変わりないの
かも知れませんが、彼には壊したくない
守る物が他に有りそうですね。
貴女が今楽しければソレでいいのなら
深く考えない方が長く付き合えるのでは
ないでしょうか。
    • good
    • 2

脈ありですか?当然ありますね。


ホテルで添い寝をするまでの間柄なので。
彼氏は冷静ですね。お泊まりデートで仕事をするとか、最後の一線を越えないとか、大したものです。大好きと言っているので、これからも仲良く恋人同士で過ごして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/27 06:53

あなたから告白すれば解ります。

    • good
    • 2

脈ありです。



男なのに自分から来いや。とか思わなくて、鼻に付かないなら、自分からグイグイ行っていいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています