dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性と二人で旅行に行ったら、エッチしてもいいよってことになるんでしょうか?
特に男性からの意見をお聞きしたいです。

今度、付き合っていはいません両想い同士で1泊で旅行に行く予定です。
私は付き合っていないので、そういうことはないと思っているんですが、
普通は旅行に行って同じ部屋に泊まるというのはエッチしてもOKって
事になるんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


ご質問にお答えしますと、その通りです。
一般常識ではそうなりますよ。

それよりも、

> 今度、付き合っていはいません両想い同士で1泊で旅行に行く予定です。

なんですか、これは……。
意味がわからない日本語、という感じがします(苦笑)

両思いなら付き合えばいいと思いますし、理由があって付き合えない(付き合わない)なら、旅行も行かない方が良いと思いますよ。あくまで私の意見ですが、わざわざ不自然な関係を作って、そこで悩むことはないと思います。自然な男女関係になってはいかがでしょうか。
    • good
    • 17

アラサー男性です。



世間一般の男は好きな人と二人きりで相手が望めばエッチOKした、
と「思い込みます」。好きな人がエッチしたいからお膳立てしてくれた、
などと自分の都合の良いように「思い込みます」。

ただ・・女がどう思うかは「まるで考えもせずに」です。


男は基本的に付き合っていようがいまいが、セクシーアピールされれば
誰とでもセックスしたいと思う本能があります。
それを堪えているのが理性です。

思い込んだままセックスしようとするのは理性が無いだけで、
ようは他の付き合っていない女性にも同様にする人だと思った方がいいです。

ただ、付き合ってもいないのに両想い同士だとあなたが思っているのも
「ただの思い込み」かもしれません。何故なら上記のように男とは、
自分に対する好意をセクシーアピールととりますから、
もし付き合ってもいない女から二人きりというアピールをされれば
その女もエッチしたいんだな、だからしてあげよう、と「思い込む」わけです。


若い人の罪なところは、お互い一人で勝手に「まさかxxなんてことはないだろう」
などと、口にも出さずに一人で思い込むことによって、相手に自分の意思を伝える
ことがあまりないということです。

自分の常識は世間の非常識だと言われるように、あなたがまさかそういうことはない
だろうと思っているだけで、相手にしてみても世間一般にしてみても
二人きりの部屋を共にして何もなかったなんて到底考えられない、
というのが印象です。それが、何もしないなんておかしい→エッチしよう、
と男も一人で勝手に「思い込む」んです。そこには理性もへったくれもありません。


最後に、男にとって、付き合っていない両想いの女とは、
付き合わずにタダでエッチができる可能性がすごく高い女でしかありません。
そういう女がいずれ、ただのセフレになるんです。
もちろん、男にとってセフレ→恋人への発展はまずありえません。

男は基本的に好きな人とエッチがしたいために奢ったり貢いだり楽しませたりするんです。
それは人でなく、全ての動物に共通する理念ですから。
ちなみに、動物の求愛行動とは交尾(エッチ)をするだけのための行為です。
    • good
    • 39

100%ってわけではありませんが


120%セックスしましょう!!

と言うことです。

男性はゴムを持参しない傾向にあるので
(いかにもヤリに来ました!!という感じが嫌われる気がするんです)
避妊具は女性側が用意して下さい。
    • good
    • 17

したかしてないかに関係なく、周囲からはエッチしたと思われます。



つまり、付き合ってもいない男性と泊まりの旅行に行くことは、
「私、セックスフレンドOKの軽い女よ~」と周囲にお知らせしてまわっているのと同じです。

この回答への補足

言葉足らずですみません。こちらの補足で説明させていただきます。

まだ泊まるとは決まっていないのですが、もし泊まることになったら大学の水泳部の寮みたいなとこらしいんです。
(彼が水泳部のOBでその練習?に私がついていく感じです。なので旅行とは言わないかもしれません)

私はそこに行ったことがないのでどれくらい部屋数があるとかは不明で…。
なのでもちろん私からは部屋が余っているならそこに寝ようと思っています。
それも彼に打診はするつもりです。

補足日時:2010/08/11 20:29
    • good
    • 21

よく分からないのですが、付き合っていないのに旅行に行く、というのはどういうことなのでしょうか?


付き合って親密になって旅行に行くならば話は分かりますが、質問者さま的に“付き合う”というのはどういうことを指しますか?
例えば、たとえ両想い同士でもデートもなしにいきなり旅行、ということは常識的にあり得ないですね。
そういう順序みたいな面倒くさいことを取っ払って行きたいということならばいいですが・・・

>エッチしてもOKって事になるんでしょうか
質問者さまがそういう部屋の取り方でOKしたのならば、彼にとってエッチは質問者さまがOKしたのと解釈しますよね。
    • good
    • 20

一般論で言えば、エッチしてもOKどころではありません。


エッチする気が自分にもあるという意思表示です。

同じ部屋に泊まったにもかかわらず、男性が何もしなければ、それは男性側に非があります。
覚悟&期待していた女性に対して失礼です。

もしもエッチしたくないのであれば、それ相応の意思表示が必要です。
例えば、別の部屋を予約するとか。

そもそも、両思いなのにお付き合いしていないことが不自然です。
両思いだと分かっているのであれば、お付合いを始めたらどうでしょう?
それとも、お付き合いできない理由があるのでしょうか? 
もしあれば、それを説明しないと適切なアドバイスは期待できません。

お付き合いが始まってもエッチしたくないのであれば、二人で一泊旅行などしないことです。
グループで旅行するか、日帰りにしましょう。
相手に期待させるだけ気の毒です。
    • good
    • 15

あなたがどう思おうとそれは自由です。



しかし、世間の一般常識で見れば異性同士の宿泊は
夫婦かカップルのどちらかであるという認識をされます。
それ故、両親は反対するでしょうし、
男性には旅行をOKしてくれた=HをOKしてくれた、
と映るのは間違いないです。

さらに、旅行効果というものがあり、
旅行のような非現実的な空間になると
舞い上がってしまい、普段ならしないようなことを
平気でしてしまうという心理的な動きが後押しし、
Hしたい勢いだけの告白で体を求められることは
避けようもないです。
    • good
    • 4

貴方はどのようなつもりで同じ部屋に泊まるつもりなのでしょうか?


貴方は付き合ってないと言ってますが、では付き合うとはどのような事を言うのでしょう?
遊び仲間でも付き合いと思いませんか? 他人とか、単に同じクラスと言うだけでは言わないでしょが。

 水掛け論:双方が互いの主張を言い合って争う事と、有ります。確かに貴方の言うとおりの付き合いではないかもしれませんが、でも単なる知り合い2人で、泊まりの旅行はしません。同じ部屋に泊まる事自体を、普通の感覚では知人・友人とは言いません。 あなた自身でよく考えれば判ると私は思うのです。

 それで、エッチについては有りも無しも可でしょう。でも、状況からすれば有りが前提と思います。例えば、旅行に行くのに片道の旅費しか持って行きませんか?普通は往復ないし余裕を持って出かけますよね。同じように、予想外も考えて準備するのが一般常識を心得た対応と言います。
    • good
    • 8

100%ってコトでは無いですが、基本OKと言う前提になるかと思います。



極論になっちゃいますけど、同室に宿泊した時点で、もし男性が力ずくで行為に及んだとしても、強姦罪が成立する可能性は、極端に低下してしまうんです。

別室に泊れば、その様な可能性は、物理的・合理的で確実な回避が、容易に出来ますからね。

力ずくがOKとは言いませんが、たとえ力づくで、実際には犯罪行為であっても、有罪にならない可能性がある様な状況なんです。
だから質問者様が本気で「イヤ!」とか「そんなつもりじゃない!」なんて言っても、その効果も極めて薄いってコトです。

何かご心配があるなら、別室を予約しておいて、状況に応じて1部屋で・・・って言うのが理想とは思いますけどね。
もし質問者様に拒絶したい気持ちがある様な場合、事前に「経済的な理由で同室に宿泊するが、性交渉等は一切しない。」みたいな念書でも書いてもらうとか、何らか対策をしておかねばなりませんヨ。(笑)
    • good
    • 10

>1泊で旅行に行く予定です


男側としては、二人きりの旅行をOKしてもらった時点で付き合っている気になると思います。
当然エッチの期待満々でいきますよ。

>私は付き合っていないので、そういうことはないと思っているんですが
質問者さんがその気がないのであれば、事前に釘を刺しておいたほうが
旅行中に喧嘩などにならなくて良いかもしれないですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A