dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金持ちの男性なら、付き合ってない女性と数十万も宿代やご飯代などを支払って旅行に行き、
何泊も一緒にいて一度もセックスできなくても平気ですか?

一緒に行く女性が特別だったり大切であれば耐えられるものでしょうか。
それとも付き合う前に泊まりがけの旅行に行く時点で、その女性は付き合う対象には入ってないと思いますか?

A 回答 (8件)

「お金持ちの男性なら、付き合ってない女性と数十万も宿代やご飯代などを支払って旅行に行き、


何泊も一緒にいて一度もセックスできなくても平気ですか?」

僕は、お金持ちじゃないけど、何泊も一緒にいて一度もセックスできなくても平気ですよ?

っていうか、ラブホ以外で外出先でHするなんて恥ずかしいから性欲湧かないし、旅行満喫して楽しいから、Hする体力とか気分が無い。

「付き合う前に泊まりがけの旅行に行く時点で、その女性は付き合う対象には入ってないと思いますか?」

行く人による。

「一緒に行く女性が特別だったり大切であれば耐えられるものでしょうか。」

そもそも、お互いに特別で大切な人じゃないと、何泊もする旅行には行かないし誘わないと思うんだが、僕の気のせい?
    • good
    • 2

そもそも付き合う前に泊まりの旅行はないでしょ女として。



セックスは拒んだらもう合会わないでしょうね。

セックスしないで泊まりはないでしょうね。しないなら男として機能してないですね。
    • good
    • 1

昔、お客様に海外旅行連れて行って貰いましたが


何もされませんでしたよ!
    • good
    • 1

まぁ女の子にもいろいろと事情があるのでできない日があっても当然です


1回だけの話ではないですからねたまになら我慢しますが毎回ともなるとご遠慮願います

そもそも付き合っても無い、夜の営みも無しに異性と旅行して同室に泊まるなんてあり得ないです
    • good
    • 0

そんなの分かりません。

相手によります。
部屋別々でお願いします。と言えば、大抵は、理解してくれるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

平気って男性はいないと思います。


でも大切にして行きたい相手なら我慢するというよりもその時間を共に楽しもうと考え、切り替えますよ。
よほど暇だったりよほど女の愛情に飢えてなければなんでもない女性と旅行はしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性の方でしょうか?
旅行中にどうしてもムラっとして胸を揉んで、でもそれ以上は付き合ってないからダメだと拒まれたら我慢できますか?
いくら大切な女性でも、高いお金だけ払って最後まで出来なかったら嫌になっちゃうんですかね。
そもそも大切な女性に、付き合ってない状態で体に触ったりするものでしょうか?

お礼日時:2021/04/10 16:42

付き合うって何ですか?


下品な言い方をすれば要はヤルかヤラないかの違いでしかないですよね
旅行もそれと同じです
例えば私は京都旅行をすれば純粋に寺社仏閣を楽しみますが多くの男性はそんなの興味ないですよね。楽しみは夜なんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なからず夜は期待してると思います。
しかし、結果的に拒まれてヤれなかったら、どうでもいい女性だったら大金だけ払って損した気持ちになり、もう会わないようにしますか?
大切な女性なら切り替えてその後も関係を続けるものですか?

お礼日時:2021/04/10 16:35

普通だったら、付き合ってもない女性とそういう旅行などには行かないはずです。


女性も、男性と付き合ってもないのにホイホイ行くとしたら、それもおかしい。
特別や大切という存在なら、ちょっと豪華な食事に誘うので十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A