アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とのセックスレスについて。長文、乱文で失礼します。結婚10ヶ月、夫29、妻30、子供なし。現在、旦那とのセックスは月に一度あるかないかです。交際期間半年で、旦那からの猛アプローチの末、私が折れての結婚でした。交際中は会う度にセックスを求められ、愛情が感じられ、幸せでした。しかし、旦那から結婚前に「結婚したらセックスはあまりなくてもいい?」と聞かれ、「それは嫌。1ヶ月ないのはレス。レスは嫌。それなら結婚しなくていい」と答えました。そしたら旦那は「努力する。君を誰にも取られたくない」と言いました。旦那は私の前に付き合っていた彼女とは「三年間付き合って、最後の一年は年間で二回だった」と言っていて、かなり淡白です。しかし、私には会う度求め、「君は違う。君となら大丈夫だと思う」と言われていました。
結婚後は、初夜も新婚旅行中もセックスなし。セックスがひと月ないことを私が言って、ケンカになり、ケンカの後に仲直りのセックスをする、ということが3、4回ありました。
普段はセックスなしでも、仲良く生活しています。でも、前回のセックスから1ヶ月ぐらい経つと私が旦那にそれを言い、ケンカになります。「結婚したら私を女性として見れなくなったの?私に嫌な所があるなら直すから言って」というと、「そういうことはない」と言います。つい最近、久しぶりのセックスがあった際に「(前回の自慰から)一週間以上ぶりだ。セックスは月に一度でいい」と旦那が言ったので、「貴方の希望は月に一度、私の希望は週に一度。貴方のペースだと悲しい。これからは週に一度もなかったら私にごめんねの意味で一万円下さい」と言ったら旦那は了承しました。共働きで家事は9割私がしています。生活費と家計の貯蓄で私も月に8万円は負担しています。セックスなしで家事をしていると、私は旦那の母親でも家政婦でもないのにと寂しくなります。私はわがままを言っているのでしょうか?
また、最近『非性愛』という言葉を知りました。【他人への恋愛感情はあるが、恒常的に他人への性交渉を求めないこと。また、性欲はあり自慰はする。】という内容でした。旦那はこれに該当するような気がします。もしそうなら、旦那はカウンセリングなど受けた方が良いのでしょうか?もし、治療などするようなものでなければ、こういう人と婚姻関係の継続は望まない方が良いのでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは。



釣った魚にえさはやらないみたいで、腹が立ちますね。

私、結婚2年目の女性です。

共働きで、妻が家事・育児は9割というのは一緒です。
家計のほとんどは私が出してます(いくらか計算したこともない)。

ケンカはしょっちゅうですw
私から一方的にケンカを売ります。
夫は腹を立て家出をします。

頼りない、だらしない、ガキっぽい、優しくない。
稼ぎは私の5分の1、貯金もなし。すぐ風邪をひいて寝込む。
なのにヘビースモーカー。どうしようも無い夫です。

付き合っている時から私たちカップルは「才色兼備の彼女とくたびれたオッサン」だとか「不思議な組み合わせだ」と言われてました。
「なんであなたみたいな女性がこんなオッサンと?」と夫の知人によく言われました。
夫は、「○○(私)さんは美人だし仕事も出来るし優しいし、素晴らしい方よ!あなた・・・こんな素晴らしいお嬢さんと結婚できて良かったわね」と言われてましたw

こないだも「死ね!明日離婚!」と家を閉め出してやりました。
「今度こそ本当に離婚だろう。ここまで自分をこきおろす女を抱く気は2度と起きないはず」と思っても、次の日ケーキや花を買ってきて「昨日は俺もゴメンねっ。チューして。今晩は仲良しある?」と聞いてきます。

セックスがあるから別れないのだと思います。ケーキや花も嬉しいけど。
当たり前のようにセックスがあるから同居人じゃなくて夫婦なんだなーと思います。

結婚して2年で妊娠3回です(1度目は流産。一人目は生後7カ月。二人目は今妊娠中)。
無計画なのではなくて、子供が好きで、お互いに3人は欲しいと思っています。

家計も出して家事もあなたがやって、それでセックスなし?ふざけんな!って思います。
まるで、家政婦さんじゃないですか。

ご主人、何のために結婚したんでしょう?世間体?(あなたに失礼かな)

お子さんがいればまた違うかもしれませんが・・・なんだか、あなたにはもっと別の幸せがあるような気がしますよ。
    • good
    • 0

ご主人から結婚前に「結婚したらセックスはあまりなくてもいい?」と聞かれている事とか


ご主人が以前の結婚相手さんとセックス回数が少なかった事から見ても
やはり ご主人は相当淡白な方なんだと思います
そういう相手をセックス好きにする方法って そうそう無いような気がします

ご主人は貴女を好きで愛情もある それは間違いないんだと思います
だからこそ「結婚したらセックスもがんばる」というつもりで
貴女を口説き落としたのでしょう

でも 今の状態だと する気のない夫を 益々セックスから遠ざける状態に
なっていませんか?
セックスが無かったら「ごめんね」の意味で現金を渡すって
ちょっと男性の心を萎えさせる気がします
女性から求めるのもいいけど 強権的な態度は逆効果かなと思いました

じゃあどうすれば?と聞かれると私も分からないのですが
このご主人 セックスに関しては望薄い気がします
どうしても セックス無しの生活がいやなら
(そのお気持ちは充分分かります。味気ないですよね)
離婚して 普通に性欲のある男性を探すのもひとつかと思います
後悔のない人生を選ばれてくださいね
    • good
    • 0

夜の事は夫婦で有る為の重要な事柄の一つです



レス状態が続いているので我慢をする必要は有りません

多分、貴方はまだお若いと思いますので

御主人に未練は有るでしょうが

この際、思い切って別れる選択も有ってしかるべきではないかと思われます

夫婦にとって情交が無いのは致命的です

若いうちが花です、思い切りが大切だと思います。
    • good
    • 0

sexが有ってこそ 夫婦ですよ 初夜にも無いとは性欲の無い夫ですな


子孫を残す欲望の無いオスは要りませんから 無くなって貰うか
別れるのが道理です
無いと一万円 売春の感覚ですな 悲しくは有りませんか
    • good
    • 1

正直 よくわからないです


よくわからないのに 回答することを お許しください

新婚初夜や新婚旅行中に 一度もセックスがないなんて 考えられません
それに 結婚して たった10ヶ月で レスなんて 信じられません

自慰しても 一万円払っても したくないなんて・・・

夫婦に 特に 新婚さんに セックスは かなり重要な事柄です
セックスの相性も 重要ですよね

歳をとったら もっともっと セックスの機会は減っていきますよ

ずっと 我慢できますか?
我慢できないなら 婚姻関係の解消が 一番だと思います
    • good
    • 0

あなたは旦那様に月イチセックスで済ませる権利を、


(4-1)x12x30=1080万円で売ったのです。
月に三万払えばあなたは受け入れると言いました。年に36万、これから30年の結婚生活で1080万円です。

そして旦那は一万払ってでもあなたとやりたくない?!

新たな出会いを探したらいかがですか?
    • good
    • 0

貴女が辛ければ離婚しかないでしょうね。

セックスレスは正当な離婚理由と認められますから、貴女の方が有利になるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A