アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次付き合ったらセックスする、できると思いますか?
26歳女性です。
まだ未経験で処女です。
今まで何人か好きになった男性はいますが、片思いで終わってしまったことが多かったです。
大学時代は親が厳しかったので遠かったですが実家から通学していましたし、
門限もありました。
女性の友人の家に泊まるのも泊まりがけの旅行も禁止でした。
周りは彼氏と旅行やお泊まり、H経験者ばかりなのに私はどれも禁止で辛かったです。
社会人になり実家を出て遠くの県に行き1人暮らしをしましたが、職場が女性しかいなかったので好きな人もできなかったです。
退職して一度実家に戻りましたが、
今は再就職してまた1人暮らしをしています。
男性と接点がない仕事なので出会いがなく、
でもそろそろ恋愛したいと思いマッチングアプリを始めました。
何人かとやりとりしていますが、
1人すごく気の合う男性がいます。
穏やかで優しくて居心地がよく同い年で共通点もたくさんあります。
電話もしましたし週末初めて会います。
私はお相手をすごくいいなと思っています。
勿論まだ会ってないですし今後どうなるかとかわかりません。
何回か会って好きだなと確信したらお付き合いしたいです。
同じ県、相手も1人暮らしです。
もしお付き合いしたら私も1人暮らしで親元を離れていますし、セックスするチャンスはあると思いますか?
私は次お付き合いした相手とはもう26ですし1人暮らしで門限などもないのでしてみたいなと思っています。

A 回答 (9件)

一般的な成人男性の感覚として、女友達と彼女を区別するのは、そこにセックスがあるかないか、です。



彼女とはセックスするし、セックスしない仲のいい女性はただの女友達です。

ですから、この意味から言えば、男性と付き合えばセックスすることになります。

というか、付き合ったらセックスしてくれるかどうかじゃなくて、セックスしたからこそ付き合っているとも言えるので、そこはあまり心配する必要がありません。

まだ付き合ってもいないわけですから、あまり先走らないで、キチンとした交際ができる相手かどうかという点に集中されてください。
    • good
    • 0

とりま会ってからでは?(*´艸`*)w

    • good
    • 0

必ず、勝負下着を選んで臨みましょう。


貴女から惚れた素振りや、セクシーな振りをしては行けません。
あくまで、お淑やかに行きましょう。
問題は、有りません。
頑張りましょう。
    • good
    • 0

行為をするしないにこだわらない方が冷静に判断できると思いますよ。



焦りは禁物です!

良い出会いになる事を祈ります! 頑張って!(^^)/
    • good
    • 0

>お付き合いしたらしてもらえるでしょうか?



セックスは2人が合意してするものです。
男性は、付き合っていればするもの、と理解していることが多いです。
というより、したいと希望している男性がほとんどです。

だから、あなたが自分の希望をちゃんと述べて、2人で合意していけばいいです。
とてもデリケートな問題なので、片方の一方的な気持ちで押し切るのはよくないです。
充分打ち解けて、お互いに信頼できるようになってからの方がいいです。
    • good
    • 0

楽しみですね。


良い人だといいですね。
26歳でしたら、普通は実家暮らしでも問題なくセックスは可能でしょう。
一人暮らしでしたら、なおのことチャンスはあると思います。
    • good
    • 0

妻の1族は学校の先生や校長先生だらけで、母親はPTAの会長をしていました。

女子大から女ばかりの職場に就職していました。

24歳でキューピットクラブで私に会うまでデートもキスもしたことはありませんでした。

出会った1年後ハワイで結婚式を挙げましたがその時まで処女でした。

生涯に男は1人と決めていたようです。

あなたはそういう方針も選べる立場にいます。

ある意味希少価値があって恵まれているともいえます。

好奇心からや、チャンスとばかりに軽率にセックスする。

果たしてそれが3年後5年後、最善の選択になるでしょうか?

慌てなくても人生のパートナーが見つかれば、必ずセックスをするようになります。

説教くさいこと言ってしまいましたが、いろいろな方面から考えてみるのもよろしいかなと思います。
    • good
    • 2

女性がその気になればいくらでもチャンスはあります。



ただ、男性がチャンスを提供してても、気が付かないでスルーしてしまう可能性もありますね、恋愛未経験な女性は。

それと、本気でいいなと思っている男性とは、あまり軽々しくセックスしない方がいいです。
男性はセックスしたいと思っているくせに、簡単にOKする女性を心の中で軽蔑します。
本能に弱いクセに妙なところで理想主義、というところがあります。
お気をつけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合う前にするつもりは一切ありません。
もしお付き合いをして何回もデートを重ねてそれから…がいいです。
お相手は以前彼女と同棲してたみたいなので未経験の男性ではないですね。
すぐにするのは私も怖いので躊躇いますが、お付き合いしたらしてもらえるでしょうか?

お礼日時:2022/04/18 14:01

26歳の頃の自分も童貞でしたw


30前半でやっと彼女ができて
会ったその日にしましたね

なので投稿者さんも、そういう事をするという
勇気があればセックス出来ますよ♪
会ってみて雰囲気良ければ、そのまま
そっちに委ねて良いと思います(*^^*)

楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!