dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある意味セクハラでしょうか?
私は26歳女性です。
先日、大学時代の女友達から久しぶりにLINEがきました。
大学4年で就活が終わった時、
よくその子と遊んでいました。
恋愛話をして少しHな話になった時
初体験は大学入ってすぐだったな
まあ大学デビューだね
と言っていたので
そうなの?
実は私はまだないんだよね
と言ったら
えぇっ…何で?
とすごくびっくりされ、横に座っていましたが若干身を引かれました。
興味ないの?
処女なんだ…
などと言われました。
私の見た目は身嗜みや清潔感には気を付けていますが地味なので遊んでいる風には全く見えないです。
その子は下宿、私は実家でした。
また、私の両親は厳しくて門限もありましたしお泊まりも禁止でした。
女性同士の泊まりがけの旅行もダメでした。
好きだった男性はいましたが告白しても振られてしまって付き合えなかったです。
私に好意を寄せてくれる男性がいて正直やるチャンスはありましたが、私は好きじゃなかったのでやりませんでした。
そして今は社会人で一人暮らしをしていますが、全然出会いもなく未だに処女です。
その子からLINEがきて雑談をしています。
もし、恋愛話になって26歳だけどまだ処女だったらまた引かれますよね。
22歳の時で引かれたんですから。。
そういう話になったらスルーしようとは思っていますがどう思いますか?
また、女性で経験が遅いのはそんなに引かれたりおかしいと思われることなのでしょうか?
女性同士だとセクハラにはならないのでしょうか?
経験済み=普通の人、まだ=えっ?、とかそういうものなのでしょうか?
引かれた時は恥ずかしかったですし正直ショックでした。

A 回答 (5件)

初体験を迎えていない綺麗な体のあなたに嫉妬しているんです。

クソビッチな友達なんてこっちから引いてあげましょう。汚い女って笑
    • 0

「ある意味」と、定義すれば、殆どは当てはまりますよ。

。。

「ある意味」=無限の可能性に近いですから。。。

女性同士だとセクハラの場合で、このケースだと、モラハラとセクハラの合体したものになるんじゃないかな?と、思います。。。

ハラスメントは、受けたほうの「取り方」と、故意にする、する人で成立します。。。

無意識・無自覚でする人もいますが、受けた方が流せないと、ハラスメントになります。。。
    • 0

正直驚きはする

けど、引きはしない。早いか遅いかだけでそんなに優劣つくのかな
    • 0

女性同士でもセクハラはあります。

書かれている内容もセクハラになりうるんじゃないかな。

それにしても、どうして女性は処女であることを悪いように言う傾向があるんでしょうねぇ。
経験者というカテゴリーに引っ張り込みたいのかな。
    • 0

な〜に、歳を重ねるほど、ショジョの崇高さに目覚めますよ!?

きっとお友達は、あなたを心では羨ましく思うでしょう。しかし、負け惜しみで、早くの方が良いみたいに言うでしょうね。

しかし、30歳までには、良い人見つけてくださいね。今の貴女は、誰とでも交際出来る価値があるのです。
そして、今こそ結婚適齢期じゃないかな〜、早くに子供を作ると、奇形児ができるリスクがあるので、高齢でない限りは、焦らなくて良いのです。
    • 0