アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がに股の女性って性行為を経験しているまたは、たくさんしている確率が高いのでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなことないよ。

生まれつきの人もいるから、そういうことに偏見をもたないことだね。
    • good
    • 5

高齢処女のがに股嬢


若い時からのヤリマンが内股娘
ともにあるでしょうね。

がに股は骨格ですからDNAでほとんど決まってしまいます。
    • good
    • 3

何情報か知りませんが全く関係ないです。



何言ってるんだか・・・
    • good
    • 2

バレエとかやっている人はガニ股に歩きますけど。

    • good
    • 6

関係ありません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています