プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女で1人hも経験ない彼女が最近、僕が手で下を触ってあげていると10分弱でイクのですが、その時あそこが1秒間隔くらいで4,5回ヒクヒクというかピクピクして愛液が垂れてきます。

男だと出すときにそんな感じですが、女の人でもそうなるんですか?

A 回答 (5件)

イッている時はそうなります。

喘ぎ声もあげるでしょ⁈ 愛液が垂れてくるのも最高ですね。感じ方が敏感な女の子なんですよ。
処女ということだし、これからの素質大ですね。楽しみじゃないですか。性交する時、最初の2〜3回は痛がるでしょうけど、4回目ぐらいからは積極的に足を開き、腰を押し付けてきて善がるんじゃないでしょうか。アソコもベトベトに濡らし、いろんな体位にもきっと素直に応じるようになりますよ。
ちんちんを挿入し、激しくピストンしてイカせてやると、そのお⚪︎×このピクピク痙攣がビンビンに勃った陰茎を締めつけるように感じます。一緒にイクと、射精する陰茎のピクピクとお⚪︎×この痙攣が共鳴して、お互いにものすごい幸福感を得られます。最高ですよ。
開発のしがいがあり、男冥利に尽きる可愛い女の子だと思います。羨ましい(^^)
    • good
    • 3

貴男の彼女は天性の好き者、心はそうでなくても、


身体の方が死ぬほど好き者なんですわ。
100万人に一人と言われる好き者女子は漏れなく
電気うなぎ体質の持ち主であり、その特徴は次の
通りですわ。

①お露ちゃん…つゆダクとも呼ばれ、僅かな接触や
 淫語だけで蜜壺に滝のように愛汁が溢れる体質。
上級者は750~1000㎖/晩を分泌致しますわ。
②電気うなぎ…感度が良過ぎるが故、絶頂時に全身
 に電圧800Vの電気が流れますわ。この際、本人に
 自覚は全くなく、下半身だけが勝手に痺れており
 ますわ。
 先日、全ての原発を停止したドイツでは次世代の
 エネルギーとして国家プロジェクトとして研究に
 着手したそうですわ。

以上、ホントですわ!!
    • good
    • 1

そのときの体位にもよるかと、足ピンでのけぞってイクタイプ、両足でぐっと挟み込んで押し付けてイクタイプ、あと腰をびくびくさせてイクタイプじゃないかな。



その彼女さんは今はそういうタイプのイキかたでも慣れてくれば、どんどん変わっていくと思うので、主さんはその辺かをエッチを通じて楽しめばいいかと思います♪
    • good
    • 0

ピクピクというのは、当人は無意識なのが殆どなので、


それを感じるのは、お相手の方でしょうね。

よくお相手に言われるのは、
いくときは締め付けがぴくぴくとくる、です。
男性のそれ、いく瞬間にぴくっと大きくなる、は感じますよ。
じっとしていないので、ぴくぴくとかの感じはないです。
    • good
    • 0

ピクピクしているのであれば、イってます。


愛液は人それぞれでしょう。
イッてる時に、ちんちん入ってると射精しそうなほど気持ちいいですよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています