dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年の差カップルでの夜の営みについての質問です。
私が年下で、7つ差の彼氏がいます。
夜の営みをつい最近初体験して、この前3回目くらいを経験しました。
知識が全くないので色々気になることがあります

1つめがお互い声を出さない事です。
AVとか今まで見なかったのですが、2回目を経験した時くらいからちょっと疑問に思ったので初めて見ました。やはり男性側も女性側(主に女性側)も声出てました。
自分は快楽(?)よく分からない感覚でそれに気が散って呼吸するので精一杯です。(浅い呼吸か、止めてしまってます)
彼氏側も荒い息たまにするくらいで、手でやった時なんかはそのモノを見るのがなんだか恥ずかしくてうつ伏せてやったのですが、「出てる出てる」って言われるまでイッてるのに気づかなかったです。
AVは演技ってよく見るのですが、男性も女性も声出てるのは全部演技なのでしょうか?

2つめは回数です。
自分は経験が浅いので「イク」という感覚が全く分からないので、彼氏側がイったら終わりです。
彼氏が1回、多くて2回いったら終わってるのですが、正直言うとなんだか物足りない感じします。
もうちょっとしたら気持ちよくなりそうな予感がするのになって感じで終わります。
やっぱりイくのは体力いるからか、2回くらいが限界なのでしょうか...。
それと、いきやすくなるようなコツはあるのでしょうか。自己開発もちょっとやってみたのですが結局よく分からない感じです。
入れる前のやつは入口近くはめっちゃ感じます、しかし中に指1本入れてなにかしらしてくれてるのですが、それはあまり感じないです...
それで1本だけで本番になるので「入らない」ってこともしばしば...。

3つめは、行為中どうしても眠たくなってしまいます。
慣れないお酒を必ず飲んでるってのもあるのかもしれないですが、行為中知らぬまに寝てた ..ってのがほとんどです。向こうも2回ほど寝落ちした事あります。
眠たくなるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

3の眠くなると言うのは


女性は受精すると
妊娠しやすいように
体を横にしてじっとする
つまり眠ることで
精子を卵巣へうまく運んでくれる

もちろん
受精したから
眠くなると言うわけではなく
女性はそう言うふうにできている

ためになるねえ〜
    • good
    • 0

声は出す派と出さない派いますね。


お互い静かなのがいいのであればいいと思います。

イク感覚ですが
しっかり前戯してもらうのが一番かと思います。
気持ち良くなくても気持ちいい反応をしてあげて彼氏をドンドン攻めてこさせるように仕向けるとかですかね。
恐らく、演技だったのが本当に気持ち良く感じてくるようになると思います。

眠たくなります。
なので一回寝てからの早朝なら体力、精神的に絶好調なのでフルパワーでいけるのでおススメです。
早めに寝て4時くらいにチョコチョコとイタズラしたらどうですか。
    • good
    • 0

う~ん…



とりあえず、お酒を飲んでエッチするのは辞めましょう。何時間もして体力消耗してぐったりならわかるけど、たいして激しくもない、女の子がいけないエッチ程度では普通は寝ません。

あと、彼氏さんにもっと愛撫を頑張って貰わないとあなたはいけないままですね…。

AVはまぁ、かなり演技ですねぇ。
声は自然のままにが良いですよ。
恥ずかしくて自分をさらけ出せないうちは、いくのは難しいかも。
男性側も、彼女が我慢出来なくなる程いろいろ工夫しないとだめだし…。

お互いに話し合って高めあえればいいんだけど…

とりあえず、彼氏さんに早めに相談してみたら?

まだ3回目で初心者ってことで話しやすいうちに。
これ、10回とか、数ヶ月とかたってしまうと、言い出しにくいですからね。
早めに相談してみては?
    • good
    • 1

声は出す人も出さない人もいるとは思います。


でも、AVのように激しく
あーーーー!!とか
イクーーー!!とかは出さない人のが多いかも。
あれは演出だと思っていた方がいいかもしれない。
おふぅ、あはぁ、あぁっ、うぅっ、くらいで
吐息が漏れるくらいは多く居るとは思います。

男は無限に出来るわけじゃないので一晩に2回も出したら3回目はキツいかもしれないです。
20歳ちょいくらいまでの若い男なら行けるかもしれないけど。
まあ、それも個人差あるのでおじさんでも何回も行けるって人もいますけど。
1~2回で終了は珍しくはないと思います。
物足りない、もう少しでもっとよくなりそう、なら彼に言って頑張ってもらってもいいかもしれません。
勃たなくても気持ち良くする方法もあるので。

眠くなる? やっぱりお酒のせいですかね?
終わった後に女性がイッて疲れて気付いたら眠ってしまってた、ってのはありますけど、最中に寝られた事はないです。
男はイッたら眠くなります。急激に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A