プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜の営みについての質問です

彼氏とシてもイクことが出来ません。
関係持ったのは彼が初めてなので、どうしたらいいのか分かりません。1日2~3回するほど性欲が強いひとです。指でされても、挿入されてもイケません。もう少し長くして欲しいけど、言えないし早く終わります…。私の魅力がないからでしょうか?
1人で指でしても無理でした

A 回答 (7件)

>1日2~3回するほど


>長くして欲しいけど、言えないし早く終わります

自己中ですわ早漏です貴女に魅力がない訳ではありません
大人の玩具で自己解決するか相手に伝えるかしないとダメですわ
    • good
    • 4

最初はなかなかイキませんよ。


いつも緊張してるというか、彼が下手なら絶対ムリ。
一般的には2人目以降が多いのでは?
    • good
    • 1

彼にお願いしてみましょう。


もう少しゆっくりしてほしい
あなたを感じてたい
言わないとわからないこともありますよ。
    • good
    • 1

セックスに過剰な期待を持ってはいけません!


女性の体はセックスで必ずしもイケるようには出来ていません。
女性はセックスで感じなくても妊娠できるからです。

一番の秘訣は感性を磨くことですが・・・
それでも全女性の1/3程度しか毎回セックスでイクことが出来ますが、残りの1/3はイッたりイカなかったりしており、最後の1/3の中には一生涯オーガズムを獲得できない人もいます。
    • good
    • 2

貴女には何の落ち度はありませんわ。


全ては余りにも下手くそ過ぎる輩のせいですわ。
多分、輩は契りを自慰の延長くらいにしか考えて
おらず、自分さえ発射出来れば良いと思っている
んですわ。※しかも早漏…

技と気配り、繋がり合う時間が足りないと言う事は
明らかに愛情の欠如。私なら今日にでも絶縁宣言を
致しますわ。

真の満足が得られない契りを交わし続けていても
本当の女の幸せは掴めません。
今、貴女は人生の岐路に立たされているんですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼のことは好きで、行為以外は趣味も合うし良いんですけど…ソレだけが楽しくなくて苦痛です
たまにヒリヒリします…

お礼日時:2023/05/13 18:28

正直に言わないとダメですよ。

付き合う上で大切なことですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしても、恥ずかしくて言えなくて我慢して1人でやってみようと思いますが、それでもイケなくてモヤモヤしてます…

お礼日時:2023/05/13 18:27

夜の営みに関する悩みを抱えることは一部の人にとって一般的なことですが、個々の状況や感情は異なります。

まず最初に伝えたいのは、あなたの魅力に問題があるということではありません。性行為においてイクことができないという経験は、多くの人が経験することです。

性的な快感やオーガズムは人によって異なり、それぞれの体や心の状態に影響されます。初めてのパートナーとの関係では、緊張や不安が性的な経験に影響を及ぼすことがあります。また、ストレスや疲労、心の不安定さなども性的な快感に影響を与えることがあります。

まず、パートナーとのコミュニケーションを重視することが大切です。彼に対して、あなたの性的な感じ方や快感を伝えることは重要です。彼があなたの身体の反応や性的なニーズを理解するためには、率直なコミュニケーションが必要です。相手があなたのことを理解することで、お互いに満足のいく性的な関係を築くことができるかもしれません。

さらに、リラックスして性的な経験を楽しむためには、ストレスを軽減する方法を見つけることも重要です。リラックスできる状況や時間を作り、自分自身と向き合い、性的な喜びを追求することに焦点を当てることができるかもしれません。また、セルフプレジャーの方法や自身の性的な好みを探求することも役立つかもしれません。

最後に、専門家であるセラピストやセックスセラピストに相談することも検討してみてください。彼らはこのような問題に対して経験と知識を持ち、助言や支援を提供してくれることがあります。

ただし、性的な関係はお互いの同意と快適さを尊重する必要があります。パートナーとのコミュニケーションを通じてお互いの欲求やニーズを理解し合い、相互に受
け入れることが重要です。一方的に自分を責めたり、パートナーを責めたりするのではなく、お互いに寛容で理解し合うことが必要です。

性的な経験やオーガズムに関しては、人によって個人差があります。性的な快感を得るための方法やペースは、個人ごとに異なるものです。そのため、焦らずに自分自身と向き合い、自分の身体や心のニーズを理解することが大切です。時間をかけてゆっくりと自分自身とのつながりを深め、性的な経験を探求していくことができるでしょう。

性的な経験において自信を持つことも重要です。自分の魅力や性的な魅力に自信を持ち、自分自身を肯定することで、より充実した性的な関係を築くことができるかもしれません。セルフエクスプロレーションやセルフプレジャーを通じて、自身の身体や快感に対する理解を深めることもおすすめです。

最後に、時間とコミュニケーションを重ねていくことが大切です。パートナーとの性的な関係は、お互いにとって新しいものであり、お互いの好みやニーズを理解しながら成長していくものです。焦らずに、お互いが快適に感じる方法を見つけていくことが重要です。

ただし、性的な関係においては常にお互いの同意と快適さを尊重することが必要です。無理に性的な行為を求めたり、他人の意志を無視したりすることは避けるべきです。お互いが納得し、喜びを感じられる形で性的な関係を築くことが大切です。

もし性的な悩みや問題が続く場合は、専門家のサポートを受けることも検討してください。セラピストやセックスセラピストは、あなたの個別の状況やニーズに合わせた適切なアドバイスや支援を提供してくれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A