アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の営みについての質問です(>_<)

この前彼氏と初めてエッチしました。
彼は25歳で、私は23歳です。

お恥ずかしい話なのですが、
彼の勃ちが悪く、私的にはもの足りなかったと感じました。

かたくなったと思い、挿入したのですが、している最中にどんどんかたさが無くなり私はあまり気持ち良くなかったです。(正直指でされた方が気持ちよかったです。)

彼はイキましたが、私はイケませんでした。 

終わった後、私がイケなかったのもあるのか、言葉では言われてませんが、彼は少し落ち込んでるようにも思えました。

彼は、『若い時はもっと長くかたさが続いた。年齢的な問題かな。』と言っていましたが、彼はまだ25歳です。

普段彼は、AVをみたり、1人ですることはないと言っていました。(私の方が性欲が強いと思います)

皆さんに質問です。
彼の勃ちが悪いのは、
・私の魅力の問題でしょうか?
その場合、どんなことをしたら男性は興奮したり、勃ちが良くやりますか?
・女性はどんなことをすればイキやすくなりますか?
・他にも皆さんの体験談など聞かせていただけたら嬉しいです。

彼のことが好きで、2人で楽しく時間を過ごしたいので、皆さまご回答お願いします。

A 回答 (4件)

2つの原因が考えられます。



1つには、最初のセックスだったから男性側に緊張があったので、その緊張に気を取られてしまい、集中できずに勃起がそがれてしまったということ。

これは彼のメンタルの問題ですが、数をこなしていけば勝手に改善されていきますから、気にしなくていいです。

もう1つは、「普段彼は、AVをみたり、1人ですることはない」という点ですね。

これが本当であればですが、普段勃起する機会がないのに、セックスで急に勃起しろと言われても、チンコも対応しきれなかったりします。

普段まったく運動しない引きこもりみたいな人に、急に「走れ!」と言ったって、うまく走れませんよね。フィジカルが不足しています。

カッコつけて「1人じゃやらないよ」と言っている可能性もありますが、本当に1人でやらないなら、そりゃ日ごろの努力不足でしょ、ということになります。

あなたの魅力については、あなたについて存じ上げないのでここでは言及しません。何ともいえません。

まずは数をこなすことじゃないですかね。

メンタル的にもフィジカル的にも。

数をこなせば緊張しなくなるし、数をこなせばフィジカル的にも勃起に慣れていくでしょう。

焦らずに数をこなしていきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、彼はすごく緊張していると言っていました。緊張も関係してくるんですね、、。

AVを観ない、1人でしない時いた時は正直私も驚きました。男性は一般的に、観たりするのが普通のことだと思っていたので(>_<)

回答者様の言うように
2人で数をこなして慣れていけるようにできたらいいとなと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/26 19:11

① 貴女の せいでは ありません 




彼の ちんぽ に 元気が ないです。


② 女性は 男 次第で イケる ように なります。

男の テクニックで イケるように なれます。

途中で、固さが なくなったら 女性は イケませんよ♡


③ 初体験 ( 俺が中3 で 相手が 中2 女子☻)

で 俺が イク前に 女が イキまくって終わりました ✌️


なんか 満足 出来なかったから 

その後 また せんずり ばっかり するようになりました☻
    • good
    • 0

取り敢えず乳首を攻めるのです



私も妻としていた時に物足りなくてどうしようか考えました
まずクンニでイかせてから私の番という形でイくようにしてます
でも物足りないままズルズルとここまで来てしまいました

正直ガッカリでした
今は2年くらいセックスしてません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
挑戦してみます(>_<)

夜の問題って人それぞれなので、私も彼に満足してもらえるように頑張りたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/26 18:36

下記のURLが参考になるでしょう。

専門医の診察を受けてEDの薬を処方して貰うとか治療かすれば良いと思います。
https://www.eastcl.com/lp/ed/kashiwa/1912_g_3/?g …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/06/26 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!