アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50才に近い男性に質問です。
特に仕事の帰りが23時前、デスクワークで部長などやってる方に聞きたいですが

若い年下の彼女と付き合う事になって
体の関係になっても
あまり勃起しないですか?中折してしまって、、、
私が原因かと思い聞いても違うよと
歳だし体調が悪い時になるよとか言ってました。本当かはわかりませんが。

普段から好き好きと甘えてくる彼なので
私の事嫌いなとかはないと思いますが。

今まで付き合ってきた男性(4つ上とか)で
中折とか勃起が不十分などになる人は居なくて、初めての事だったので
不安になり質問いたしました。

質問者からの補足コメント

  • 私は38才ですが

    薬など飲まずに
    彼が興奮するような事でもすれば
    中折しずに勃起維持ができますか?

    挿入難しいなら薬の力しかないのでしょうか?

      補足日時:2022/04/29 18:39

A 回答 (7件)

>バイアグラなど薬飲む以外で。



そんな方法があるなら、それを見つけた人は世界の富を手に入れられるでしょうね。

ほかの方の回答にもありますが、筋トレをする、サプリを飲むといった方法もあるにはありますが、どれも確実とは言えません。

気休めの域を出ないといってもいいでしょう。

質問者様は38歳だそうですが、彼があなたに、整形なしで、自力で20代の肌のハリやおっぱいの弾力に戻してほしいっていわれても困りますよね。

「オレは20代とばかり付き合ってきたけど、こんな肌じゃなかった、こんなおっぱいじゃなかった」っていわれても困りますよね。

アラフィフに、薬に頼らずどうやったら勃起を維持できるかという質問は、それと同じです。

とても残酷な要望を突きつけていると思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言いたいことはわかりました。

私が言いたいのは、薬は体に良くないのかなと思ってまして飲まないで何とか
興奮出来(私が恥じらいを捨てあれやこれやとやったり)だとどうなのかなと思ったりしてましてました。

お礼日時:2022/04/29 20:33

まだ40代なら、ストレスやプレッシャーもあると思います。


休み取って一緒に旅行行ったら、普通に出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、旅行など、行ってみたいですのでいつか行きます(^o^)

お礼日時:2022/04/29 20:47

あなたのせいではないと思います。


私も中折れする事が多いので、若い人と比べられると堅くならないのは仕方ないと思う年齢なので、彼の言っていることは嘘ではないと思います。
しじみ汁をのむ、亜鉛のサプリを飲む、直前はタウリン入りのドリンクを飲むなどで、状態の良い時が多くなりましたが、特効薬はエッチな雰囲気。
逆になんで中折れしちゃうのとか聞かれ続けると逆効果だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ギンギンにはならないってことなんですね?

したくてもカチコチにならないのも
可哀想ですね(;_;)

初めて中折れと言う言葉を知ったので
何で?とか聞かないでしたし
ギュッと抱き合ってました。

お礼日時:2022/04/29 20:45

折れるまでは(笑)立ちますよ


そりゃあなたとならセックスしたいです
私だと「もっと気持ちよくしたい、なりたい」と思いますので、イカないように寸止めします
で、その寸止めのせいで折れる感じですね
相手(あなた)を気持ちよくさせたい!があるのでそうなります
自分だけが気持ち良けりゃよいや!なら寸止めしないので折れません(まだね)
私だとクスリに頼ってますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、何とか理解ができました。

薬とかは身体に害はないでしょうか?
よく使う場合は。

お礼日時:2022/04/29 20:40

かなりの高確率で中折れしますね


相手(あなた)がどうこうじゃないです
45過ぎくらいから一気に来ましたよ=そんなものと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中折れするとかってもう挿入は難しいのですか?
中折れしてもエッチとかやりたいもんなんですか?

お礼日時:2022/04/29 19:33

こればかりは年齢によるものでみんなそんなもんだと思いますよ。

実際にうちの周りの60歳近い社長連中はED薬(カマグラオーラルゼリーやシアリス)って奴を常備し遊びまくりです。バイアグラはもう古いのですが…あとは下半身を少しでも強化する為にスクワットや体感バランストレーニングなど。10分だけでも日々続けてたら勃たがすごく良くなるみたいです。現役50代、60代の方々はけっこうマメです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年齢には逆らえないのですね、、
やはり薬が手っ取り早いのですね〜
彼も薬買うしかないかなと言ってました(TOT)
下半身鍛える前に普段から疲れてるので
運動しずにうたた寝してしまうので
やらなさそう(TOT)

お礼日時:2022/04/29 19:31

アラフィフでいつでもチンコギンギンというのも、それはそれでおかしい。



加齢により勃起が維持できなくなるのは当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういうものなんですね。
どうしたら、もっと勃起維持ができますか?
バイアグラなど薬飲む以外で。
彼がすごく興奮するような事したら
中折しずに少しは維持できますか?

お礼日時:2022/04/29 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!