アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が真性包茎です....
付き合ってまだそんなに月日は経ってませんが、何度かお泊まりもしましたし、会うとそういう雰囲気になることもよくあります。
ですが、いつも前戯だけで終わります。
彼氏からも自分は包茎っていうことは聞いていましたが、今までそんな人に出会ったことがなく、包茎だとなにがまずいのか、最後までいつもしてくれないのはなんでだろうと考えていました。
私自身、真性包茎だと最後までできないとかそこまで重大なことだとは思ってもいませんでした。
でも周りの人に聞いてみたり、ネットで調べてみると真性包茎は手術をしない限りなおらない!など書いてありました。
ですが、彼氏は私に童貞ではないと言い張ってきます。元彼複数人と経験したということも付き合う前に聞いていたのですが、それは嘘なのでしょうか...?
彼曰く、前は剥けてたし、多分もう何ヶ月もしていないからまた皮が被っちゃったんだそうですが、皆さんどう思いますか?一度は剥がせたのにまた少ししていないだけでまた被るものなんですか?それに一人では絶対に結構な頻度でしていただろうし、一度剥がせた皮がまた完全に被るなんてことありえるのでしょうか。
真性包茎なら手術をしない限り皮を剥がせることはないと書いてあったような気もします....
彼もはやく解決したいようですし、気にしているようなのであまり触れれませんがそろそろ解決したいなと思うのと、彼が実際今までしたことがあるのか疑問に思いましたので是非回答お願いいたします...。

A 回答 (5件)

こんばんは!


私は男ですが、元々ズル剥けで、何ヶ月もしていなから、皮が被るまでは分かりますが、それが真性包茎になるなんて聞いた事ありせん!
質問者さんが、言う通り、真性包茎は自力では剥く事が困難な事を言います。
なので、昔は剥けていたは、少し疑惑が残りますね…
まぁー私の、知識不足かもしれまぜが、、、
もしかしたら、彼は恥ずかしい、H出来ないのが情けないとか、満足させてあげられない、と思っているのではないのでしょうか?
私も、包茎です、仮性包茎という、自力で剥くことが出来る方ですが、私も初めてする時までは、本当に恥ずかしかったし、情けなかったです、男としての価値が無いような気持ちでしたが、初めての時、彼女が「彼女が別に気にしないし、包茎だからなんだとかじゃなくて、私は○○が好きだから関係ないよ~」
と言ってくれたおかげで、少し自信が持てて、自分を受け入れれた様な感じがしました!
なので、質問者さんも、彼氏さんに寄り添ってあげて、気にしなくていいとか、悩んでるなら、一緒に解決策を考えよ!っとか声掛けしてあげて下さい!
彼氏さんも、質問者さんが大好きだと思いますし、少しは耳を貸すようになると思います!
それでも、うじうじしてるようなら、そんな事で悩むくらいなら、さっさと手術して来い!って一喝してもいいと思います!意外と、背中押して欲しいだけかも知れませんし 笑
長くなりすいません!!
これからも、お二人の幸せを願っています!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(><)
本当に回答者様の言う通りだなと思いました...
私ももっと彼に寄り添って一緒に考えていきたいと思います!本当に気持ちが軽くなる回答をありがとうございます。とても嬉しいです!

お礼日時:2020/05/01 01:59

真性包茎は剥くと痛いの感覚があると聞いた事がありますね。


痛いだからこそ女性の膣にも挿入が難しいですね。

真性包茎も仮性包茎も手術しないと治らないです。
特に真性包茎なら手術しなければダメですよ。
そのまま治さないでいますと一番怖いのは陰茎ガンがありますね。
他にも多々病気があります。
例えHで挿入できても普段は皮でかぶっていますので敏感し過ぎです。
ですのでysd44さんが気持ちよくなり始める前に男が先イっちゃいますね。
早すぎます。
あなたがHフラストレーション色に染まります。
2人の間の先は短いとなるのが通例です。

童貞ではないと言い張っているなら本当ですね。
ただ成功できたHではないという事です。
射精もできてないと思います。
オーラルセックス(フェラ)でイったかも知れないですしね。
風俗関係でプロのお姉さんにイかせてもらったかも知れないですね。

どっちにしろ童貞ではないと彼女には見栄を張りたいですよ。
元カノ複数人と経験したというのも真性包茎ですから成功のHではないですね。
でも言い張るなら裸で抱き合ったぐらい、もしくは少し挿入の関係を童貞ではないと言っているかも知れないです。
自分の彼女には見栄を張りたいという事を分かってあげて下さいな>^_^<

これはいち早く泌尿器科の包茎の事もやっている病院へ電話をかけて確かめていくのもいいですよ。
包茎関係は病気です。
早く泌尿器医院に行くように説得してやって下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!
友達に相談した際も彼女には見栄を張りたいんだと思うよと言ってもらったようにやっぱり経験人数は男としては見栄を張りたい人もいますよね(><)
彼が経験済みだろうと童貞だろうと私は彼のことは好きなので一緒に向き合っていきたいと思います!
病院で診療を勧めてみます(^ ^)

お礼日時:2020/05/01 02:08

たしか包茎の手術は保険適用されるんじゃなかったっけ。

一緒に病院に行ってあげようよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
病院に一緒に行きたいのですが、わたしから誘うのはあまり彼的にも気まづいかなと思い誘えてませんでしたがまたこれを機に話してみます!

お礼日時:2020/05/01 01:56

彼の言い分はウソでしょ、


真性包茎の人間が亀頭が露出する事は100%有りません、
仮に、以前は露出したんなら真性では無しに仮性です、
仮性から真性に戻るなんて事も100%有りません、
真性とはぺニス本体とぺニス包皮が内側で癒着した状態です、人為的に剥くなどは不可能です、
施術を受けて癒着を外さない限りは、

真性でも勃起はしますし射精も可能です、なので、彼が経験アリならあながちウソとは言い切れません、
施術を受けて、亀頭が露出する様に成っても、今度は露出した事で箇所が物に触れると痛みを感じます、相当に辛いそうです、
今まで包皮で保護されてたのが剥出しなんですから、表皮に強靱さが出来て耐性が着くまで続きます、女の子と体を繋ぎ合うのさえ痛みが出る事もらしいです、女の子の口腔に含まれての射精が精一杯ですかね?、
泌尿器科でなら保険も効きます、
成るべく早くに施術を受けられるのがベストです

彼にも面子が有りますからその辺りは心得てが必要ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね...
なんとなく彼の言い分は嘘のような気はしていましたが、私はそんなこと一切気にしないので、痛みがなくなるまで時間かかるかもしれませんが彼のためにも私のためにもはやく病院に行くべきですよね(><)本当にためになるご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/01 01:57

コーティング、チョコレートのようなものです。


美味しく召し上がれ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています