dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスのとき、臭いんです。
ずっと我慢してきました。

彼とセックスしだしてから、たびたび喉が痛くなったり、おりものの色がおかしくなったり。
婦人科へいくと、性病検査。
結果、性病ではないけれどバイキンが入っているといつも言われます。
今までの歴代彼とはこんなことはありませんでした。

ふと思いました。
彼が仮性包茎で不衛生だから?と。
都度病院代もかかるし、もう別れようかと思い始めました。

仮性包茎って好きでなっているわけではないとは思いつつ、臭いし、不衛生だし…。
このような理由で別れるのはありでしょうか?

A 回答 (10件)

包茎手術すればいいでしょ?


私の主人も「女の子が膣炎にでもなるといけないから」と若いウチに切りましたよ。
    • good
    • 0

女性器もそれと同じくらいに臭いことがある。


仮性包茎を原因として別れるなんて馬鹿らしい。
所詮それほどの仲だったに過ぎない。
ほかの回答にあるように2人で風呂に入って洗いあえばよい。
ビートたけしだって包茎だ。
    • good
    • 0

あり、ですわ。


tintinケアーが出来ない者に交わう資格は
ありませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

始まる前に一緒にシャワーして、お風呂でイチャイチャしたらどうですか?


一緒に洗いっこもして。
テンションも上がり、お互いにいいと思いますよ!
自分も仮性ですけど、臭いとかは1度も言われた事はないです。
    • good
    • 1

包茎手術

    • good
    • 0

(´・ω・`)


セックスする前にちゃんと洗えば大丈夫。

一緒にシャワーでも浴びながら洗ってあげましょう。
それで彼との仲は円満解決すると思うのですがいかがでしょうか。

ちなみに彼は病気持ちでしょうか?
そうでなければ心配することはありません。

それでも体調がすぐれないのであれば、別の原因があるという事になります。

・・・

まあ夏休みですので、釣り質問であっても真面目に答えてあげますよ。
    • good
    • 1

別れて大丈夫です。


性は、本当に大切です。
愛情表現でもあり、コミュニケーションの一つでもあります。
いくら普段仲がよくても、性の相性が悪ければ、長続きはしないですよ。
どちらかが、浮気をしたりする原因になります。
彼が悪い訳ではありませんが、あなたが不満に思っているのであれば、今後は難しいと思います。
考えてみてください。
    • good
    • 0

あなたの自由にしたら

    • good
    • 0

sexする前にシャワー浴びないの?w


汚ったね! www
    • good
    • 0

仮性なら常に、行為前にも洗わせる。

真正なら手術を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A