プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆっくりとした速度で女性器に男性器を擦り付けながらするピストン運動する男性っていますか?

AVの真似をして激しく早いピストン運動をする男性がいると思いますし、
そうではなく、ただ自分が気持ちいいという理由で早いピストン運動をする人もいると思いますが、
やはり早いピストン運動する男性が多数でしょうか?

A 回答 (4件)

性行為はお互いに愛する気持ちを確かめ合う行為だと思います、ですから男性ならピストン運動に緩急をつけて3浅4深を繰り返す事に依りお互いに気持ちが良くなり絶頂を迎える事に為ると思いますが、私も行為の時は出来るだけ上記の様な行動を心掛けています、片方だけが気持ち良いのでは相手に対して失礼に当てると思いますが貴方の言われる様な方も沢山おられると思います。

    • good
    • 0

おじさんです。


バブル時代、女性がとても元気な時代です。
海外の美しいSEXシーンを見て育った為
初めてですと腰振りは遅かったと思います、
ソープでお姉さんの激しい腰振りを学びます。
AVが無い時代のがSEXは激しかったです。
お互いクタクタになるまで戦いました。

地代は変わりますし楽しみ方も変わります。
好みを話し合い、パートナーと要相談で頑張ろう

そのうち、高速腰振りが出来なくなりますから
    • good
    • 0

私は、女性とは数多く出来無いので、感触を楽しみながら、ゆっくり出し入れしますよ。


抜き差しする時、カリが膣壁に当たり、超気分が良く行く時は、両足を持ち上げ、ちんちんがまんこに、りずっぽり収まるのは、堪りません。
    • good
    • 5

私もそうなんですけど主人もスローセックスなタイプなので主人の場合は大半がスローなピストンですし緩急をつけて激しい時は特に主人がイッてくれる時は結構なスピードになったりしますよ(^^)


セックスや前戯の内容っていうのは、その男性で様々でアグレッシブな方もいますし、主人の様にジワジワ真綿で首を絞めてくる様なゆっくり優しく攻めてくる男性もいます(^^)
でもこれは女性も同じ事が言える事で、激しいのが好きな女性もいるでしょうし、私みたいにゆっくり優しくじっくり焦らされながらっていうのが好きな人もいるでしょう(^^)
でも私的にはなんていうか、だいたい上手な男性っていうのは、最初から私の反応を見ながら「痛くない?大丈夫?」とか優しい言葉をかけてくれながら前戯で、まだそんなにその男性とのセックスの回数も多くないのに私の弱いところを的確に、焦る事なく余裕綽綽にゆっくり指や舌で焦らし気味に攻めてくれて、比較的消極的な私が我慢できなくなる様な状態にしてくれるっていうか、その気にさせてくれる男性が多いですね(^^)
ピストンにしてもただ激しくするだけじゃなくて私の一番弱いところを小刻みに「アアッ・・・締まる・・・俺がヤバそう・・・」とか男性も気持ちよくなってくれている様な事を言ってくれながら、それでも全然私を操るかのようにスムーズな体位移行をしてくれながら私がイキそうなギリギリの状態で焦らし気味に絶妙なタイミングでイカせてくれる感じの男性に私は弱いです(*^^*)
でもだいたい激しくすればいい・・・みたいに思ってる男性が多いみたいですね(^^;
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています