アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、ピストン運動という単純な方法で射精するんですか?

A 回答 (4件)

>ピストン運動という単純な方法で


決して単純な訳ではありません。
ピストン運動の本来の目的は、子宮内の空気を吸い出して射精し、収縮した子宮が元に戻る時にはき出された精子を子宮に吸い込むための重要な動きなのです。

動物の種類によってはピストン運動すら必要なく、単に雌のおなかに精子を送り込むだけです。おしっこでもするように。
体外で受精させる動物などは、ピストン運動どころか産み落とされた卵に精子を絞り出すだけで事足りています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

よくわかりました
ありがとうございます

お礼日時:2010/08/18 22:24

気持ちぃから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなあんですか(笑)

お礼日時:2010/08/18 22:22

単純だから集中できるからです。

君は駄目か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとできますよ!(笑)

お礼日時:2010/08/18 22:23

もっと複雑な、たとえばピストン運動を10秒間、その後回転運動を30秒間、その後丸一日日光に当てて、さらに1分間氷で冷やして…


なんて作業が必要だと子孫が残せませんからね。

必要最低限度の刺激で射精できるようになっているのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねー
ありがとうございました

お礼日時:2010/08/18 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています