アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カウパー液に含まれる精子は寿命は短いですか?

A 回答 (4件)

カウパー液に含まれる精子だけで妊娠しません。


寿命を考える必要はないですが、膣外射精をしているなら、寿命どころの話ではなくなります。
    • good
    • 5

精子が活動するエネルギーは精液から供給されます。


カウパー氏腺液ではありません。
ということで、短いはずです。たぶん。
    • good
    • 0

寿命は同じです。


精子の数が少ないだけです。
空気中では長く生存できません(正確には膣の奥以外ではです)
    • good
    • 0

濃度が薄いからね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A