プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服を着たままやった場合
我慢汁や精液がパンツ→ズボン→相手のパンツを通り抜けて膣に入り受精することはあるでしょうか。

服着て射精した場合まず空気に触れてそれからパンツ→ズボン→相手のパンツそして膣といくので受精することはないのでしょうか。

教えて下さい
お願いします

A 回答 (4件)

そんな事は絶対にありません。


空気に触れれば精子は死にます。
仮に生きていたとしても、単細胞の精子が膣口を探し当て、さらにその中に入っていくなどという芸当は到底不可能です。
精子が何億も必要のは、単細胞だからなのですよ。
そんな事ができれば億単位である必要はありません。
    • good
    • 2

ズボンとパンツは脱ごう。

    • good
    • 0

ま、クラミジアの可能性は高い

    • good
    • 0

実際に起これば国民栄誉賞は確実です、



万が一にも無いという事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A