dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

接客前に服を着た状態でパンツははいてなかったので店の階段で指を入れられそうになりました。膣に少し入ったかもしれません。指に精液をつけてたりしたら妊娠しますか? 

相手も服を着てたのでまず精液はつけてないとは思うのですが、精液をつけてたと仮定してアフターピル飲んだ方がいいでしょうか

A 回答 (4件)

まず指では妊娠はしないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!安心しました!

お礼日時:2022/11/10 06:52

大丈夫ですよ。


安心してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます!やはり、挿入がなければ指とかでは妊娠しないのでしょうか

お礼日時:2022/11/10 05:04

用心に越した事はないでしょう。

    • good
    • 0

そんなことくらいでは妊娠はしませんよ。


大丈夫だよ。
ピル飲まなくてもOK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。もし手についてたとしても大丈夫でしょうか

お礼日時:2022/11/10 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!