アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シックスナインして、フェラしてたら相手が腹部に少し射精しました。タオルで拭いてフェラを続けてるとき指入れされました。何かの拍子に手に精液がついた状態で指入れされたと仮定してアフターピル飲んどいた方がいいでしょうか。。 

シックスナインの状態で相手は私の陰部を触ってたので、自分のペニスを触ったりする時間はなかったととらえて、精液がついた指を入れられた可能性はないと考えてアフターピルはいらないでしょうか。。 

相手の手に精液がつくためには自分のペニスを触らないといけないけど、私の陰部をいじってたので、まず手に精液はついてなかったと考えて大丈夫ですよね?私もずっと相手のペニスを触ったりしてたので相手の手がきたらすぐ気付きますよね?アフターピルいらないですかね?

A 回答 (1件)

要らないです。

手に付いたとしてもです、一度空気に触れないと挿入することは不可能です。宝くじ1等当てる方が確率高いですよ
    • 0