アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理5日目にもしかしたら精液がついた指を入れられた可能性があります。一回射精して、入浴し、二回戦目の出来事です。自分のペニスを触った様子がなかったので精液はついてない可能性もありますが、こちらは妊娠可能性はありますでしょうか。。

相手はクンニしてたので体制的に自分のペニスはいじれないと思うので、手に精液がついた状態で指入れはできないとは思うのですがもしついてたら妊娠しますか?

A 回答 (2件)

しないですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/04 22:48

しないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

もし気付かないうちに男性の手に精液がついてて、指入れしても妊娠しないですかね?

お礼日時:2022/10/04 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!