プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回続けて性行為するじゃないですか。その場合、2回目の性行為をする時、ゴムをする時にどこかに精液がついていて妊娠する事はありますか? 

私は風俗勤務です。一時間のうちに一回射精した後時間があまったらもう一回性行為しないといけないのですが、その時について質問です。いつもは一回射精した後はお互い入浴して体についた精液を落として、うがい、歯磨きをしてます。二回戦目だからゴムをつけたら萎えるのでゴムの上からフェラしてるのですが、ゴムの上からフェラする前にうがいをしてからフェラして濡れたタオルで拭いてから挿入したら妊娠しませんか?
先日同じ状況で、入浴した後フェラして、ゴムして、萎えたからその上からフェラして挿入したのですが、ゴムの上からフェラした時にうがいしてからフェラしたかどうか忘れました。。ゴムは破れずれなく終わりましたがアフターピル必要でしょうか。 

二回戦目するとき、一回終了→入浴→うがい歯磨き→再度フェラ→ゴムする→ペニスが萎える→#1再度ゴムの上からお茶でうがいしてフェラ(今回忘れたかもしれません)→#2ゴムの表面を最終的に濡れたタオルで拭く(微量の精液もつかないようにする為。今回したか忘れました)→挿入→根本を持って抜去  

1,二回戦目をする時は上記手順で大丈夫ですか? 

2,今回上記#1,#2を忘れた可能性があります。忘れてたらアフターピル必要でしょうか。 
             3.別の先生からうがいは意味がないと言われてしまいましたがなぜ意味がないのですか?(一回射精した後入浴するのと同じ感覚で口の中も洗い流したら精液がほとんどついてない状態にできるのではないかと思うのですが。。)うがいで吐き出さない場合、どうしたらいいのでしょうか。。            危険日と言う事も加味して教えてください

A 回答 (3件)

また、キミか



アフターピルの大人買いをすれば半年は持つんじゃない?
    • good
    • 1

基本的に風俗業に携わっていて、性行為がある場合は、妊娠の危険性を考慮すればアフターよりは普段からのピルを服用している方が宜しいかと

    • good
    • 0

これは口腔内から精子が入って妊娠する事があるとの考えからの質問ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています