dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分で言うのもおかしな話ですが、
私はフェラがうまいらしく(お世辞かも知れませんが)、
これまで付き合ってきた彼氏にも褒められてきました。
元カレは私がフェラしたら、耐えられなくなって、
すぐに口の中に大量に射精してしまう人でした。

今付き合っている彼に、なんでフェラがうまいのか、フェラが好きなのかと、よく聞かれます。
それだけなら構わないのですが、
誰に教わったのかと聞かれて困ってしまいました。
これは嫉妬なんでしょうか?

誰に教わったということはなく、
歴代の彼に、もっと唾をつけてと言われたり、彼が声を出すほど気持ちの良い場所を覚えていて、そこを攻めたり、自分なりに試行錯誤した結果です。
唾をたっぷりつけて、強めにバキュームしたまま上下に動かし、同時に手で彼の乳首を攻めるようにしています。
たまたまも、優しく1個ずつ口に含んだり、裏スジを根元から舐め上げながら、亀頭まで行き、攻めています。

私は彼の日頃の疲れを癒やしてあげたい一心なんです。
フェラしていると、彼のあそこが心から愛しく感じます。
でも、こういうフェラは、誰かに教わった、調教されたのかなと、男性なら思うものですか?

A 回答 (8件)

彼女が異様にフェラが上手かったら嫌だなっていう人はいたよ。


どんだけ仕込まれたんだって感じるかららしい。

自分は全く気にしない。むしろ上手くていいじゃん。と思う。
    • good
    • 1

嫉妬の意味が分かりませんが、普通に売春、援交、風俗で働いていないか気になるだけかと。

    • good
    • 0

まぁ、男をというものは、女性の性技を、男が仕込むものだと思い込みたいのですね。

それが、男の夢想なのです。

男と寝たこともない男に、そんなことができる訳もないのにね。

そして、そういう男の夢想が、男を興醒めさせるんです。付き合いきれないですよ。
    • good
    • 0

「お客さん(笑)」


でよいのでは?
    • good
    • 0

>これは嫉妬なんでしょうか?


彼の真意は分かりかねますが
あなたがとても上手なので
社交辞令的に、もしくは軽い冗談のつもりで
言った可能性もあると思いますよ(^^)

>でも、こういうフェラは、誰かに教わった、調教されたのかなと、男性なら思うものですか?
自分はそういうのは全然思わないタイプです。

と言うのも、歴代の彼女達を見ても
上手な人も居れば普通の人や苦手な人なども居ますから
まさに人それぞれだと思いました。

また、フェラを積極的にしてくれる人も居れば
何も言わないと一切してくれない人や
遠慮しているのか、気が進まないのか
分からない人も居ましたし
また、あまり経験が無いのに上手な人や
経験豊富なのに上手では無い人も居ましたから
自分はあまり気にしない様にしていました。

気持ちが態度に現れるとも言いますが
もしかすると、あなたの
>私は彼の日頃の疲れを癒やしてあげたい一心なんです。
>フェラしていると、彼のあそこが心から愛しく感じます。
この様な想いが、彼にとっては
より心地よく感じているのではないかと思いました(^^)
    • good
    • 0

嫉妬もあるかもしれませんが、おそらくは「ネットで調べた」とか「ネットにあるAVでやってたのをマネした」とか「うまい女友達に教えてもらった」みたいな答えを期待しているともいえます。



ウソでもいいので、歴代の元彼の話は出さないようにしてください。

怒らないから正直に教えてよ、みたいなことを言われても、絶対に元彼を出さないようにしてください。

どうせ怒るので。
    • good
    • 1

風俗で働いていたのかを疑っているんじゃないですかね。

。。
    • good
    • 0

余りにもテクニックが上達していたら、風俗の店長とか出てくると思ったんじゃないでしょうか?


無難な返事としてはネットで調べたとか言えば、それ以上追及しないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています