dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラが上手い女性ってどんな印象ですか?
(彼女、嫁も含む)

A 回答 (3件)

真の好き者、性の為に生まれて来たエンジェルでございます。


私は「魔法の唇」と称し、心から愛でております。
    • good
    • 6

恋人ちゃん、知り合って半年の程の間は、フェラもしてくれたけど、何か義務的にやってくれてるようだったのが、ある日、急に上手になりだして、もう後頭部がビンビンと電気を通されているようで、もう最高ですな。



以前は、フェラはあまり好きじゃなかったけど、急に好きになりだしたと。前は、絶対に口の中には出されたくなかったけど、今は、口の中にも出してほしいと。

妻に先に逝かれて5年半。その間に超濃厚接触をするようになった女性は3人。
一人目はファッションモデルで若くてスタイルも抜群。でも、住んでる世界があまりにも異なるので半年ほどで自然解消。
二人目は、バツ一の現役の女医さん。1年ほどで結婚はしなくといいから同棲したいと強制的に感じたのでお別れと。
そして、三人目が今の恋人ちゃんで間もなく2年目。結婚どころか同棲もしない、お互いの家族、資産、財産は尊重しあい、一穴一棒を守り、お互いが会いたいときにだけ3泊4日で会うことに。遠距離でもあるので、3週間毎くらいで会っています。
    • good
    • 5

きっと前の男に教えてもらったんだなぁ


というガッカリした気分になります。できるなら自分が教えて上達していって欲しい要望。ゲームだってそうじゃないですか。人がやってたクリア済みのゲームをやるよりも1から初めてちょっとずつ進めて育てたものの方が愛着がわくし、もっと育てたい、強くしたいって思いますよね。それと同じです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています