プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さんに質問です。次のどちらかを嫁にもらわなければならないとしたら、どちらを選びますか?
①顔もスタイルもあなた好みの美人。でも、夜の営みは淡白でアソコが緩くて、やっててもあまり気持ちよくない。
②顔もスタイルも並以下で特にあなたの好みというわけではない。でも、性欲が強くてアソコの締りが抜群で腰の使い方やフェラと抜群に上手い。

A 回答 (5件)

「どちらかを」が分からない人も散見しますが、


美人は三日で飽きる、そうでないケースは三日で慣れると言われているようです。参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 09:19

女性はあなたと同じことを考えています。


どうしますか?
①の女性は、あなたは夜の営みが下手くそ。
でも、顔は、まあまあタイプ。
②の女性は、あなたと夜の愛称が良い。
でも、顔はタイプではない。どちらかと言えば、見飽きた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 09:19

No.1さんに1票!



見てくれも善くて、夜の営みも善い女がイイ女の条件の一つになります。
肉体的にも精神的にも、男を立てる女が最高なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 09:19

尻まわりの条件に関しては嫁に要求する話ではなく、単に外に女を作ればいいだけのことかと思いました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 09:18

1で名器だろーが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!