プロが教えるわが家の防犯対策術!

彫りの深い美人顔、スタイル抜群、知的、何かをすれば賞を総なめ、家事はお手の物、恋愛は超一途。


世の中には漫画みたいな美人がいます。
オーラが凄くてとにかく目立ちます。
美人特有の悩みはあるみたいですが、共感できる人は少なそうです。

このような人と話すと襲われるあの虚無感、どう対処しますか?
人は人って割り切るんですかね。そもそも格が違うから気にならないとか?

皆様の意見、体験談等お聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

生駒里奈ちゃんが地道な努力をして、顔のトレーニングをした。


だから彼女は可愛くなった。
ダイエットをするにも、地道な努力が必要じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

価値観が違うって思えば楽でしょう


あと生きた環境も違いますからね
同じ土俵に上がろうと思うから
虚無ってしまうのでしょうから
自分は自分で
その人とは違うものを持ってるでしょうし違う事に価値を置いてるので
と考えたら普通にバカバカしく感じる内容だと思います
    • good
    • 1

長年の付き合いなのにそんな抽象的な悩みがあるのか? 同性の性格の良い美形の友人とか宝だろ。

    • good
    • 1

おれは逆に主みたいな頭お花畑のやつの対処法教えて欲しいわ。

なんで恋愛は超一途で、家事はお手の物なことまで知ってんだよ。こえーわ。自分の頭にあるファンタジー語ってんじゃねーよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「長年の付き合いだから」に尽きます。
まあ肩の力抜いて、仮にそんな人いたらどー思う?くらいに捉えてください。

お礼日時:2023/01/21 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!