アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼らって恋愛のプロみたいなイメージがありますけど意外に本命の恋人ってご無沙汰な人が多いということはないですか?
お店に来る人はみんなどれだけ金を引っ張れるかのお客さんだしそれを本気で好きになってしまったら商売になりません。

そうなると彼らも人間だしいったいどこで掛け値なしの純粋な恋愛をしているの?ということになります。現役でいる間は恋人を作らないのでしょうか?
だとすると彼らって案外恋愛弱者なのではないでしょうか?

A 回答 (4件)

その可能性は有ります。



先ずは売り上げ、次にお客の繋ぎ止めとイベントの企画、遊びなら恋愛も楽しいでしょうが、仕事となれば浮かれては居られない。ホストにしてもキャバ嬢にしても本命はひとり、詰まり恋愛経験は多くない、ということでしょうね。
    • good
    • 1

水商売で働いている女性はほとんど彼ないし夫がいます。

たまに失恋して空き家になった女性がいますがそういう空き家の女性に出会うと口説けば割に簡単にOKをします。

水商売で働いていると何かにつけて不安になり寂しいのです。水商売で働く女性は気持ち中心にものごとを考える傾向にあります。仕事しているだけでは不安とか不満、つまり理由無きストレスが溜まります。それを解消したりカバーしたりしてくれる男を必要としています。

男という安心の土台があるから稼げます。非常に少ないですが男を作らずお金を恋人にしている女性もいます。そういう女性は毎日貯金通帳を眺めてニタニタしています。水商売で働く女性は恋に弱い傾向にあるので過去の恋愛はそれなりにあります。男のため、家族のために働いている人も多いです。
    • good
    • 1

知り合いが現役ホストと付き合っていて、当時同棲いました。


が、ケンカするたびに
「俺の時給は高いんだ。その俺とデートしたり旅行できるんだから多少のことは満足しろ」
みたいなニュアンスの事を言われ、さすがに嫌になって別れてました。
もしホストやキャバ嬢がプライベートでも損得勘定になってしまうのだとしたら、純粋な恋愛は難しいのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お前は恋愛至上主義で、ホストはお金至上主義なんだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A