電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛がしたくてマッチングアプリを始めて、電話もしていい感じになった方が今までに2人くらいいました。
ただ、自分の顔に自信がなくて中々会えず自然消滅…になってしまいます。
ダイエットやメイクも頑張っているのですが、学生の頃容姿いじりされてから顔に執着してしまい何年経っても治りません。
出会いもないしこのままでは恋愛が出来ないのではないかと、不安になります。
もう私はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

私は過去マッチングアプリでお付き合いした方が2人いました。


顔は正直そこまで気にしなかったです。
清潔感とか趣味、考え方が合うか、を重視してました。
正直な話、女性は特に加工をしてらっしゃる方が多いのであってみないとわからないというのもありました。
逆に加工してらっしゃるようでしたら薄くしてみてありのままでやってみたらどうでしょう?
    • good
    • 0

自信なくても良いんだよ。


そういう貴女を好きになる人が、本当に好意を持っている人なんだよ。
マッチングアプリは大抵の人はやりたいためにしてる人が多い。特に男性がね。
そういう人に引っかからないようにして下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!