dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代のおばさんで結婚できる人って相当な美人かバリキャリで頭がよく稼ぎもある女性ですか?
普通のおばさんが30代で結婚できるなんて夢物語ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (66件中1~10件)

高齢者になってから恋愛して結婚する人もいるくらいなので、どの年齢になっても恋愛と結婚はできますよ。


頑張ってください。
    • good
    • 0

夢じゃないですよ。

私の弟がもう40歳のとき、嫁は50歳近い人でした。
今じゃ凄く合っている夫婦ですよ!
30代なんてすごく若いです。
夢物語じゃないですよ。(*'ω'*)
    • good
    • 0

愛嬌があればモテるし、そのうち結婚できますよ。

    • good
    • 0

おばさんの何が悪いんですか?


質問者さんの親族にも、おばさんおばあさんがいっぱいいるでしょ?
    • good
    • 0

30過ぎなんか加齢臭がしてもうだめ

    • good
    • 0

私の結婚相談所では、普通に結婚できていますよ。


と言いますか、20代で結婚相談所に入る人が少数派ですので、およそ皆さん30代以降です。

近々では、今年5/31にご入会になったばかりの女性(30代後半)も、お見合いしたのは1名のみで、来月から正式交際に移行する予定となりました。前向きに活動する方には、明るい未来が訪れるものですよ(^^)

マーチン先生の結婚相談所
https://www.martin.ne.jp/counseling/marriage.htm

男女共通、婚活指南
https://www.martin.ne.jp/?page_id=9413
    • good
    • 0

30過ぎの人と結婚しましたが


売れ残りの人はいろいろありますわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売れ残り同士お似合いですよ

お礼日時:2024/06/24 21:48

相当な美人な女性ならば、そもそも20代のうちから男が放っておきませんよね。


30代になってからバリキャリで頭がよく稼ぎもあるようになったのなら、男としてはちょっと近付きづらいかな。
でも、普通のオバサンであろうが美魔女であろうが、基本的にはなんだかんだ内面が重要ですよ。
30代でも40代でも50代でも、性格悪い人ならば美人だろうがバリキャリだろうがモテませんしね。
    • good
    • 0

38で相談所で結婚できたと回答した者です。

相手は43でしたのでそこまで年上ではないです。ちなみに低収入でもないです。IBJとか大手の相談所では無理でした。個人がやっている相談所に変えた途端に出会えました。アメブロとかyoutubeやってる個人の仲人さん狙い目です。データベースは大きい連盟とつながってるので母数が少ないわけではないです。大手では無理にかなり年上とか申し込みさせられたり、本当に病んで辛かったです。
    • good
    • 0

40目前のおばさんです。

友達が求婚されてるけど、決して美人でもないし、なんならかなりのぽっちゃりさんです。看護師だけど頭はよくない。
でも、多趣味で社交的なせいか老若男女問わず友達が多くて優しい子です。
普通のおばさんでも30代だろうが40代だろうが50代だろうが夢ではないと思います。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A