dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代のおばさんで結婚できる人って相当な美人かバリキャリで頭がよく稼ぎもある女性ですか?
普通のおばさんが30代で結婚できるなんて夢物語ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (67件中41~50件)

私の会社の人で50代で再婚した女性や、近所の人で75歳で再婚した女性もいます



全く バリキャリ じゃないです。前者は派遣
後者は無職です

相当な美人ではないけど可愛げはありますね
顔に限らず

結婚したから終わりじゃないんです
その後すぐ離婚っていうこともありますので

死ぬ間際に振り返って幸せならそれが勝ち

幸せな結婚している人は顔とか金とか男女とも関係ないんです 実は

幸せな結婚をしていたに見えても後で離婚していたり

美男美女でお金持ちで 港区に住んでいても心が幸せ なわけじゃないんです


いかに徳を積んでいるか ご機嫌でいられるか
それが ご縁を引き寄せる
すべては ご縁 なんです
    • good
    • 1

普通のおばさんの基準を勘違いされてませんか。



この普通は、まず自立して一人暮らしが出来ている。
だから、正社員(30代なら400万円以上稼ぐ)で
働くことです。
また、社会性を持ち、交際問題や政治経済などにも
一定の常識の知識を持ち、社交性が有る人です。

それらが足りない人は、普通でなく底辺です。

まずは、自立して正社員で働くこと普通の人になるのが
結婚への道につながるもの。

普通のおばさんになってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの話をしてるんですか?質問読めてますか?

お礼日時:2024/06/11 12:50

30代でも、できます。


人生のパートナーに顔スタイル高収入など関係ない、
一緒にいて心地よい穏やかになれる、安心快適ならばできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと関係ないと言ってる男性を見たことがありません...大体20代!興奮するくらい可愛くないと無理!って感じ

お礼日時:2024/06/11 12:48

私は嫁が28の時に結婚しましたが


やっぱり売れ残りはクズが多いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/06/11 10:47

別に普通のおばさんでもバリバリ結婚してまするわいな!(笑)

    • good
    • 0

20代から交際してたんじゃない?



半ば「責任取れ」の精神で結婚してもらえたんだろ。
まあ地獄が待ってるけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

20代からの付き合いがほとんどだと思います。
地獄が待っているかは知りませんが。
責任とって結婚したのは男性の意思でもありますから。

お礼日時:2024/06/11 10:10

世の中にはいろんな人いるからww

    • good
    • 2

自分はもっと年上ですが


投稿者さんとおなじ考えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身ですか?
私より年上ならもう無理ですね
既婚者なら関係ないお話です

お礼日時:2024/06/11 10:13

男女とも結婚できる人が少なくなりましたね。


20代30代関係なく、若々しい人は若いし、おばさんみたいに見える人もいますね。
今は初婚の平均年齢が男女とも27歳が最多。
男性女性も30代から考えようは遅いらしいです。再婚の手もありますしね。その場合は30女でも売れるんじゃないかしら。中高年の男性からすると若い部類です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30歳以上は男女共に一度でも結婚歴がある人の方がモテます

お礼日時:2024/06/11 10:12

んー、相手選びすぎなのでは?


年収は450万円超えで〜
できるだけ同い年かいっても2.3年上で〜
割り勘とかナシでしょ笑
結婚したらお小遣いは少しでお金はほとんど家に入れてくれる人で〜
子供が小さいうちはパートとか気使ってくれる感じで〜

とか、色々と条件条件で婚活してる身の程知らずはいつまでたっても売れ残っていますね。
ギリ二十代前半までの美人かかわいい系ならその条件も飲んでくれる男性いるかもだけど、今どき男性も厳しい目で見てるからね〜
遊びの女ならともかく、結婚相手としてはあれこれ口うるさくて束縛激しくて金にがめつくて、、、って女が40さい貯金なし♥専業主婦希望です!とかいう成れの果てになるわけですよ、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代の独身は男女ともにそういうのしかいないのかもしれませんね。

お礼日時:2024/06/10 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A