dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代のおばさんで結婚できる人って相当な美人かバリキャリで頭がよく稼ぎもある女性ですか?
普通のおばさんが30代で結婚できるなんて夢物語ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (67件中51~60件)

>婚活男性はそれほどまでに20代女性にしか価値を感じないみたいです。



だから、50歳未婚男性は30%超、女性は17%という差になるんですね。
結局女性の方が男性より結婚率は高いです。

20代女性を望んでも結婚できない男性が多いってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほど自分の理想の若い女じゃなければ結婚しなくていいということの表れでは?
男性は結婚できないから30代も視野に入れようとはならないという話です。

お礼日時:2024/06/10 19:10

確かにねぇ〜


30代のブスで低収入はほとんど売れ残りな気がするw
若い子だと多少可愛くなくても、なんなら無職でも、
男からチヤホヤされそーな気がするw

30代で結婚は仮にできても、
子どもは無理よねー

私は32のババーで結婚したけど
ただ運が良かっただけで容姿も何も優れてない

ババあの歳で結婚するには容姿とか経済力とか家事完璧とかが求められるかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスで低収入なら20代のうちに手を打たなければならなかったのに売れ残ってしまった場合結婚できる可能性はほぼないと思います。
なのでブスなのに結婚できたあなたはかなりの幸運の持ち主ですね。

お礼日時:2024/06/10 18:28

>男は何歳になっても若い女を望んでもいいらしいですよ



望むと叶うは別です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

叶わなくても30歳のババアはお断りだということです。
婚活男性はそれほどまでに20代女性にしか価値を感じないみたいです。

お礼日時:2024/06/10 14:14

います。



普通の収入、容姿、性格で高望みしなければ普通に結婚できます。
「高学歴イケメン高収入の若い男性」などと望まなければ。
それは男性も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は何歳になってもどんな容姿でも性格でも20代女性を望むらしいです。
年齢の価値は男女で違うから男は何歳になっても若い女を望んでもいいらしいですよ。

お礼日時:2024/06/10 13:54

<特別美人じゃない、バリキャリでもない30代を恋愛対象として見る男ってこの世にいるんですか?



勿論、いますよ。同じ世代、30代ぐらいで自分も独身であれば、普通の女性は恋愛対象となり、結婚の対象にもなりますよ。
あなたが違うと思うのはたんにあなたのまわりの男の人が既婚者か、そういう目で見ない人と言うだけの事で、一般的みれば多くいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30代、40代の独身男性はみな20代を狙うそうです。

お礼日時:2024/06/10 12:39

33になると価値が激変してオワコンするらしいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

33でもかなり甘く見積もっていると思います。
大体28歳くらいでオワコンと言われますね。

お礼日時:2024/06/10 12:38

『普通のおばさんが30代で結婚できるなんて夢物語ですよね?』


現実を見ればそんな話には並んと思うが・・・・・

昭和の時代なら結婚適齢期なんて概念もあったけど
今どき、何歳ならてな話で括れないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性から見て30歳を超えた女に価値を見出せない概念は消えることはないと思います。

お礼日時:2024/06/10 12:39

容姿も能力も人並みの30代女性がいるように、


容姿も能力も人並みの30代男性はゴロゴロいるから大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿も能力も人並みの30代男性は20代を望みますよ。

お礼日時:2024/06/10 12:36

人柄によっては30代でも40代でも50代でも余裕。


 ('ω') それだけのことです。

物事を見る視野が狭いことが原因で問題が生じているのではないでしょうか。
もっと広い視野を持てるよう努力すると良いと思います。
    • good
    • 4

いや、そんな事はないかなぁ。

今の時代、30代超えた普通の女性も40歳になって初婚の人も多いし
まずは、あれこれ女性を経験してみたらどうでしょうか?そしたら現状がけっこうわかるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康な子供を産めない30歳を超えた女は賞味期限切れという男性は数多いですよ。

お礼日時:2024/06/10 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A