プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は若くて一番良い時期をイケメンやハイスペに遊ばれて嫌な思いをして、歳をとって真面目で誠実なフツメンと結婚するケースがほとんどなのでしょうか?
知ってる限りみんなそうなんです…
これは世の常ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

いや、手当たり次第男だったら誰でも良かったかな。

食い漁って

ババアになったから確かに金50%
その金を使う、くれる人の性格50%

これだけで選ぶようになりました。

短期遊びは外で出来るし、旦那やキープ君はは安定と都合が良いのがいちばんです。
    • good
    • 0

俺はイケメン+ハイスぺだから


女は食い放題だった。

もうハエの様に女が集ってきて
ウザったくて仕方が無かった。

でも処女が嫌いで
処女だと分かると途中で止めて
何人も帰らせた。

もう処女は面倒くさいんだよ。

だから結婚相手は
処女でない女性を選んだ。
    • good
    • 0

ハイスペックイケメンが国公立卒業の出身の悪い普通以下の女と結婚しました。

性格が真面目で誠実な不美人な女中(的な職業)です。結婚とはそんなものです。
    • good
    • 0

背伸びしていると、いつかはひっくり返るから、一番落ち着ける立ち位置に落ち着くんですよ。

    • good
    • 0

男性だって同じ事ですよ。



彼女と奥さん・同じ感覚じゃぁありません。
まったく別タイプの人なんです、それに早く気付いて
頂ければよろしいかと思いますよ。

うまく彼女がその様な「雰囲気・性格」の方でしたら
最高ですが、なかなかそうはいかないのが時期と年齢
になります。

自宅に帰ってホッとするという事、どういう事なのか
いずれお分かり頂けるかと思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

そうですね。


女性の審美眼は未だ途上なのです。

数十年前まで男が選び女は選ばれるだけの出産家政婦でした。

ですので男の良し悪しを判断できるほど審美眼が発達していないのです。

見てくれの良い人間は全て良いと思えるほどの視野の狭さ、若さしか魅力がないのに年を取らないと気付けない浅はかさなど、1人で社会を歩くにはお粗末な性別です。

綺麗な王子が白馬で迎えに来てくれる

わけないんです、現実なので。

少子化が進む前に女性が気づかなければ、また男尊女卑の道を歩むことになるでしょう。
    • good
    • 0

心配無用、貴方は一生独身ですよ。

考え方で嫌われますから。
    • good
    • 3

イケメンはバカでジェントルマンがいなくて、浮気性で一途じゃないから結果ガバマンに棄てられてるだけ爆笑。

    • good
    • 1

〈僕は高学歴のトップ企業に勤めるイケてる男子ですが、相手のスペックとかどうでも良いし、女の子はみんな好きです。


むしろ金目当ての高飛車美人より謙虚なおブスちゃんと付き合いたいですね。

それは質問主が特殊なだけです。
    • good
    • 2

イケメンにハイスペックに選ばれるあたりかなりの美人だと推測されます。

だとすれば減価償却まで期間があり、歳をとって価値観が変わるとブサフッメンでも魅力を感じるヤリマンもいるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A