プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔っからの疑問なのですが、女性は若い頃イケメンやチャラくて悪い男とばかり付き合うくせに、歳を取ったら真面目で誠実な高学歴高収入男(医者とか一流企業社員)と付き合いたがるのはなぜなのでしょうか?

どう考えても遊んでるだけのイケメンより、医学部とか難関大学に行く男の方が将来性あるって分かりきってる事なのに、それでも若い頃はイケメンチャラ男と付き合うのは何故なんですか?
最初からエリートを青田買いすれば良いのに…と疑問に思うのですが、その様な事をする女性はかなり打算的な人だけです。

大抵の女性は、若い時イケメン、チャラ男と遊ぶ→アラサーになったらエリートに鞍替え、という感じです。

最初から後者を選ぼうとしない理由を出来れば女性の方に教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

「若い頃は悪い男に惹かれる」と言う話は女性陣にはあるあるですね。



あれは「悪いから」ではなく「俺の女に手ェ出すな!」みたいな言葉が好きなんですよ。それを言ってしっくりくる男性に悪い男性が多いんです。

普段真面目でオドオドしてる後輩男性がいきなりそんなこと言い出したら「何でお前にそんなこと言われなあかんねん」ですから、どこか自分より強い男性の方が発言力があるのでしょう。

最高なのは「自然に仲良くなって」「自然に守ってくれて」「普通に男性らしく女性を守る気持ちがある」と言う男性なんですが、これが難しいのでしょう。
    • good
    • 0

私は女性だけど、誰の話をしてるんだ?と思いますわ・・。


友達にもあなたが書いてるような女性はいないし、ホストとか好きな底辺の女の話なの?
    • good
    • 0

いいえ。

女性は本当はずっとイケメンチャラ男と付き合い続けたいのです。
ですがイケメンチャラ男は年齢が上がるとゴミクズ化してしまうので仕方なくエリートに乗り換えるわけです。

女性はエリートなど興味はありません。

エリート男というのはだいたいモテないガリ勉で見た目はチー牛と変わりません。

単に金を持っているだけで人間的な魅力はゼロどころかマイナスなわけです。

つまり女性たちは妥協してエリートを選んでいるのですよ。

結局女性は何も変わっていません。男がゴミクズ化するのがいけないのです。

ゴミクズ化しないのならずっとイケメンチャラ男と一緒にいたいものなのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A