アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン・美人の存在が卑怯でずるい
なにもかもずるい。生まれつきの何もない人間は絶望的、もう結婚も恋愛を諦めたから
今はもうどうでもいいけど、

A 回答 (8件)

「なんでこんなに不公平なんだろう」



幸せというのは、誰かが不幸だから、幸せを感じるのです。。。

自分より醜く、浅ましい人がいるから、幸せで、自分より美しく正確が良い人がいると、不幸に感じるのです。。。

公平・平等なら、不幸も無いが、幸せも無い。。。

全員が不老不死で同じ顔で同じ性格で髪質髪型で服装も統一で性別も無い無性の世の中で、どんな、感情になるか!という想像すれば、何となく分かりますよ。。。

人と違う顔・服装・髪型・性格だから、魅力がある・出るのであって、同じなら、何も無い。。。

自分だけは特別で見下したい!自慢したい!ちやほやされたい!不公平でありたい!って思うから、不公平だ!って人たちが不平不満を叫ぶ。。。
    • good
    • 1

まあ、才能的なのはやってられないですよね...。



私も男性で身長が175cmなのですが、身長180cmで足が長い男性がかっこ良く見られてると非常に羨ましく思います。

諦める必要はないですが、それもあなたの判断です。ただ、あなたは「自分で諦めたんだ」という意識をしっかりと自認さえすればいいと思います。

1.美形だから諦めない
2.美形だけど諦める
3.美形ではないけど諦めない
4.美形ではないから諦める

あなたが美形ではない時点で1と2は消えます。
つまり、3と4しかないわけですが、あなたは自分の意思で4を選んだのです。他の誰でもなくあなたが選んだわけです。これを意識しないといつまでもこの内容で頭がいっぱいになり、卑屈になっていくと思います。
    • good
    • 1

回答読めよ


妬み根性が悪い、とは書いてねーですよ
根性の悪さがあなたを醜くさせるんだって話し
余計悪くなるって回答ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました、ありがとう

お礼日時:2023/09/27 23:28

わかりますよ。


生まれつき、イケメン、美人、スタイルがいい、お金持ち、優しい両親、家族、とかって
本当に羨ましいです。

インスタグラマーの人で元モデルで
超お金持ちのお嬢さんで、すごく美人でスタイルもめっちゃよくて、胸もあって、
両親、兄弟みんな美形。
お父さんが歯医者さんで子供達はみんな歯科関係の仕事。
なんだ、この絵に描いたような家族はってかんじです。
羨ましいです。

まぁでも羨んでも自分がそうなるわけではないので、
人は人、自分は自分と思い込んでます^_^

好きな自分でいるために
一緒に頑張りましょ^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

世の中には、漫画の世界から飛び出した様な人間がいるのも事実、ほんと溜め息しか出ない。なんでこんなに不公平なんだろう

お礼日時:2023/09/23 16:16

イケメンも美人も、それなりに気をつけたり手入れはしているんだよん。


だから更に輝いて見えるのだー。
まあ大なり小なり人それぞれなんだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い土台があるから、頑張れる
それだけでしょ?

お礼日時:2023/09/23 15:07

でもね、世の中からイケメン・美人がいなくなったとしても、質問者さんがモテるようにならないですよ。


つまり質問者さんがモテないのはご自身のせいなのです。
卑怯とかずるいとか思うのはお門違いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは当然です。わかってます。
だから、ここで言うの

お礼日時:2023/09/23 14:44

ホントにどうでもいいならここで質問したりするわけがない。

素直に自分と向き合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルじゃ言えんから、ここで言う

お礼日時:2023/09/23 14:43

そのクソみたいな僻み根性があなたを醜くさせるんですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね、僻みだよ、それの何が悪い?

お礼日時:2023/09/23 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A