dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンと美人はずるいし、恵まれすぎだろ
生まれついてのイケメンや美人は、
天から2物、いや3物もあったりするけど
世の中には何も持ってない、むしろマイナス
の人さえいる、そういった人達のために
イケメンと美人から税金を取って、
社会的弱者の人達を救うべき、あいつらから
金取っても、痛くも痒くもないでしょう、
なぜなら恵まれてるから、その税金で
整形手術の補助金にしたり、職業訓練学校へ
行くための資金にしたり、イケメンや美人は
何もしなくても高収入の仕事や結婚ができる
のだから問題はないでしょう、だが他の人達
はそうではない、だからこそ、税金で救うのが1番正しい、自分はもう恋愛も結婚も
ゴミ箱に捨てたので、せめて老後は安心して
暮らしたい、イケメンや美人はもう未来は
約束されているのだから税金を払うぐらい
屁でもないでしょ、だからイケメンや美人は
弱者を、救うべきです

A 回答 (8件)

わしだって



かかあに男作って逃げられました

女なんか何にもならん

それよりか恵まれない男に

国家補償の充実をセツにお願いします
    • good
    • 4

その話、前に世にも奇妙な物語であった。

美人税だったけ。簡単にストーリー言うと、
・美人税を払う事で自分を誇示する快感を覚える女性

・税を払えなくなって逮捕

・出所したら、美人の流行りが変わっていて不細工扱いになっていた。美人人生終わり
って内容

それを笑って大ウケしてたの整形大国韓国だったかな。取り上げられて美人sageすごかった。
韓国ならその考えのキャパがあるよ。移住検討してみたらいいかもしれない。嫌味じゃないよ。もう諦め過ぎてるからそうしなよ。
    • good
    • 0

こんなん言ってるからブ男やねん

    • good
    • 0

人によって、基準違うよ。



こちらは、元シブがき隊 モッくん 本木雅弘
ずっと応援している。
イケメンだと思っているが、全然と言う人も居るよ。

一概に違うよね。
    • good
    • 0

好みの問題なのですべての人間からイケメン&イケジョと


言われるワケでは無いと思います。

阿呆っぽい考えだと思いますね(笑)
    • good
    • 1

おっしゃる通り!


オレ人生オワタw。
    • good
    • 1

そういう人間に限って自分がイケメンになっても弱者を救ったりはしない。

    • good
    • 1

自分も恋をすれば美人イケメンになれるかもよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています