プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人税・イケメン税を導入するべきだ
美人・イケメンよりも明らかに
収入や立場が弱い人達に
金銭の援助をするべきだ

A 回答 (3件)

ですが、国としては逆だと思いますね。



ブサイク法違法で不細工から罰金を取りたがっているのではないでしょうか。

要するに、不細工の種を根絶やしにしたがっている。
    • good
    • 0

「ビューティ・プレミアム」ですね。



アメリカのテキサス大学オースティン校の教授、
ダニエル・S・ハマーメッシュ氏(労働経済学)は
人の容姿を5段階に分けた(5が最高、3が平均)。

研究結果では男性の場合、
見た目の印象がいい「5と4」の人は、容姿が平均より劣る
「2と1」に比べ、年収が17%上回ったというのである。

女性の場合も、12%高いことがわかった。
顔、服装、髪形などの見た目が、より印象のいいほうが稼ぎはいい。
これは「ビューティ・プレミアム」と呼ばれる。

日本に換算すると、生涯賃金格差は2700万円。
    • good
    • 0

新しい税金ね。

いいねそれ

くそ税ってのはどう? 糞尿を、野生に還す。土に還す。「くそ屋」に持っていき、自分で確運申する

今月僕は○○リットルのうんちを!っつって、納くそする

なかなかいい案だと思いませんか?告
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!