dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボクは好みのイケメンとは友人としてつきあいたいです。イケメンには優しく笑ってほしいです。
好みの美人には恋愛感情を抱きます。

ですがイケメンくんにはいじって、いじって意地悪したいドSになります。ほっとけなくなります♡優しい男の子をかわいいなって思っちゃいます。ボクは182センチなのですが、同じぐらいの身長がいいです

美人には見下ろしてほしいです。ボクのことをペットにして面倒がられてたまには微妙にイヤそうな顔をされてみたいです♡ほんのすこしだけМに変身します。
母性のある美人にかまってもらいたいです。ですが女性はもちろん、自分に一途な男を低級の存在とみなしがちですから、ボクを嫌がって、なにコイツ、うっとうしい、きっしょ!って思う人が多いと思います。過度でなければちょっぴりご褒美です。
べつに自分より背が低くててもかまいませんが、腕を組んで自分を上から見下ろしてほしいです。生意気な笑みを浮かべて口角を上げて、ボクを支配してほしいです。

ボクは変態願望のある大学生なのでしょうか?(震え声)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    普段、優しい美青年が不意に見せる悪の本性、悪い顔色にもしびれます。

    悪魔とか魔女とかのオカルトをお好きな美人にほれぼれします。
    そういう美人が顔色悪そうにしてると「美しいな」ってドキンってときめきますね

      補足日時:2024/06/23 22:21
  • うれしい

    とりあえず、軽く罵倒して下さったお二方に自分の方からもグッドの票を提出いたしました

      補足日時:2024/06/23 23:28
  • HAPPY

    ホラー映画とかホラーゲームとかも笑顔で見るタイプです!

      補足日時:2024/06/24 23:19
  • うれしい

    罵倒してくれてありがとう(うれしいな!)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/24 23:19

A 回答 (3件)

単なる変態男です

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい(冷や汗)
それはそれはとってもかわいい男の子に最近振られて感情爆発なんです

お礼日時:2024/06/23 22:12

人が考え得る性的指向の範囲内です。

加えて、自分のことを半分嬉しそうに語れるあなたは、まだ幸せな人とも言えます。
朝井リョウの正欲、読んでみます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本は三島由紀夫、澁澤龍彦、中島敦以外、ダンテとかミルトンとか海外の文豪しか読まない

お礼日時:2024/06/24 18:43

関根勤に似てるね性癖が。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの方、そういう癖をお持ちなのね

お礼日時:2024/06/23 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!