プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性が職場に久しぶりに来た際、美人の私の先輩に「お久しぶりですね」と言われたことを後から知りました。
私には私が、「おはようございます」と挨拶したあと、「毎日暑いね」と言われ「お元気でした?」と聞いたら「あんまり」と言われました。

この違いにショックです。先輩に対してのお久しぶりですは、気があるからですか?

A 回答 (7件)

久しぶりだから久しぶりで、暑いから暑いです。

    • good
    • 0

そんなことで悩むって、暇ですのぉ。



「相変わらず暑苦しい顔してるね」とか言われたなら分かるけど。
    • good
    • 0

貴女との関係の方が会話からすると深そうですが、気があるならお久しぶりの挨拶の後に会話を続けようとするでしょう。

    • good
    • 0

現状を把握できたのですから、原因を分析して対策として日々大人の女性として輝くための心がけをしましょう!

    • good
    • 0

男性は美人に敬意を示す物です。

興味の無い人にはそれなりの扱いしかしません。気があるかどうか以前の話です
    • good
    • 0

この程度で質問にあげる姿勢から、顔だけではない気がします。

    • good
    • 0

貴女の思う通りです。

男は美人が好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!