アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金持ちの奥さんは美人が多いと言われますが、あくまで平均年収の家庭に比べて割合として増えるだけであって
パーセンテージ的には普通程度の奥さんの方が多いですよね?

質問者からの補足コメント

  • でも資産家の奥さんはブスが多いらしいですけど
    あと医者の嫁も美人は稀らしいですけど

      補足日時:2023/08/26 03:04

A 回答 (7件)

美人は結婚希望の男が群がるので、女の方から男を選択することができる。


選択する時に貧乏な男を選択する美人は少数派であり、多数派の美人は金持ちの男を選択する。

美人でない方の女性は結婚希望の男が群がるほどでもないので、数少ない相手の一人と結婚することになり、その数少ない結婚希望の男性が金持ちである確率は低い。
    • good
    • 1

エステや美顔にお金をかけて服装にもいいものを着ますから


庶民よりは良く見えます
資産家の娘は資産家と結婚する医者の娘は医者と結婚する
もともと頭のいい優秀遺伝子の掛け合わせ
庶民よりすっきりとした美男美女が多いです。
お金持ちには美人が集まるのはとうぜん
ぶすが多いのは庶民の下のほうです
庶民の下のほうが美人はまれです
金持ちの集まるパーティに行って見てから言ってください
    • good
    • 1

金持ちだから、


美人と結婚出来るのです。
金持ちの男性は、
沢山の群がる女性の中から美人を選んで結婚しますから、奥様は
美人が多いです。

貧乏で不細工な男性と
わざわざ結婚する
美人は、稀ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

美人が多くなるのはわかりますが割合としてはどのくらいですか?
美人自体数が少ないですし普通の顔の女性と結婚するパターンも多いにあり得ますよね?

お礼日時:2023/08/26 05:02

肯定的意見を求める質問ならソレは違うと思います。



パーセント的な思考ならば、無作為に1,000人の女性に結婚するならお金持ちが良いですか?の質問に何人の女性がYESと答えるでしょうか?
又、金持ちを選んだ女性の中から嫁を選ぶ時には美人を選ぶ男性がパーセント的には多いと思う…よって、金持ちを選んだ女性の中の美人を選ぶ確率は大と考えています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

実際にその目で見ないとわかりませんよね?そもそも美人時代数が少ないですし

お礼日時:2023/08/26 03:48

普通程度の人も結構いますよ。

結婚したあとから成功してお金持ちになった人もいますので糟糠の妻を捨ててまで寄り付いてくる美人とくっかない限り、、ですが。
    • good
    • 1

お金持ちには苦労しなくてもたくさん女性が寄ってきます。

その中きら選ぶと不細工な人よりも美人を選びますから、必然的に美人の奥様をゲットできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはわかりますが、美人の割合が増えるというだけで普通程度の人も結構いますよね?

お礼日時:2023/08/26 03:24

美人の方が多いですよ、本当に金あるなら。


美人なんてたくさんいますし、金で男を決める女もたくさんいます。そんな中でわざわざ美人を選ばない男はブス専です。まぁブス専の金持ち男もいるでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人の割合はどのくらいですか?

お礼日時:2023/08/26 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています