dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、女性がいたら、その人がたとえ
既婚者でも40代でもエッチしたいと思うものですか?

私は既婚子持ちであることは伝えてありますし、私から男性に触れるようなことは一切していません。

でも、他にもっと若い女性がいても、なぜか必ず私にアプローチをしかけてくる男性が現れます。

男性に隙があると思われているのかも知れないと考えると、
嬉しいどころか、浮気をしたこともないのに、本当に自己嫌悪になります。

私は40代の主婦ですが、仮に私に隙があったとしても、そんなことで20歳の男性の心が動きますか?告白されました。
他にも私に話しかけられたら緊張しちゃう、緊張しちゃうって言う男子がいたり。
50代後半の独身男性にも下心ありありで来られたり。
なんか、私にそんなつもりはないから、バカにされてるみたいで本当にイヤなんです。

自分では、ただの2人の子持ちのおばさんで、男性が近付く理由がわからないんです。

私の見た目は、男女問わず美人と言われて、子供の学校のママには、学校1綺麗と言われます。自分ではよくわからないのですが。

露出度低いし、男性に触れたりしたことは一切ありません。

ただ縁あって出会った人のことは男女関係なく、みんな大切にしたいと思っていて、相手の目を見て微笑んで楽しそうに人の話を聞くように心がけています。それは職場でも趣味の砕けた飲み会でも同じです。
それがいけないんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

貴方がそれだけ魅力あふれて男性を引き付ける吸引力満点かな。


そして貴方が「みんな大切にしたいと思っていて、相手の目を見て微笑んで楽しそうに人の話を聞くように心がけています」という面での努力を周囲が認めているのかもね。
今後もその気持ちを大切にどんどん女性の魅力を発揮して磨きのかかってより美しい女性に成長されることを望みます。ただし、体目当て男性の誘いにはゆめゆめ乗らないようにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんの根拠もないのですが、体目当てなんじゃないかとか、からかわれているのではないかという疑念が強すぎて、最近はやや男性不信気味です。

誤解を招くような言いですが、相手も既婚者ならまだマシなのですが、好意を示してくるのがいずれも独身なので、どうしたものかと思います。
体目当てのつもりが、万が一、私を本気で好きになってしまった場合、辛いのって独身の方ではないですかね?(自意識過剰な発言ですみません笑)

私も誘いに乗らないように気をつけます。
私はすごく好きな人とでないと、絶対にエッチしないので大丈夫!と言いたいところですが、雰囲気に流されないように、二人で決して会わなければ大丈夫かなと思っていますが、いかがでしょうか。

お礼日時:2019/04/11 23:38

気になったので追記です。



相手の目を見て微笑んで楽しそうに話すとありますが、あなたの場合に限っては、それは止めた方がいいと思います。もっともっと、クールに、話しは仕事の話しだけにして下さい。決して、私的な話しや相談事に乗っては行けません。
    • good
    • 7

私の妻もあなたと同じ状況です。


はっきり言って、迷惑だし気持ち悪いですよね。最近、下心を持つ男には共通点がある事に気づきました。やたらと馴れ馴れしいことです。そして、そういう男は、女性なら誰でもいいという傾向があります。
私の妻もスキを作らないように、露出度の低い服で、男性をなるべく避け、飲み会は絶対に行きません。個人的な話しは一切しません。
ちなみに、私は五十前のオッサンですが、私にもいいよってくる女の人がいます。本当に呆れます。なので、私も妻と同じように、なるべく女性は避け、飲み会も女性とは行きません。
そこまでやって、安全安心が確保出来ている状況です。
    • good
    • 5

極端な思想に陥ると、客観的とか、貞操観念が狂ってしまうんでしょうね。


ただ、離婚して。とか軽々言える男性が結婚していつまで持つのでしょうか…
女性の、それも家庭を持つ母と子供の気持ちを微塵も理解出来てないですね笑
これはさすがに高校生でもびっくりです。
そこまで酷い大人はテレビだけだろうってぐらい、理解できないです笑
大変でしょうけど、無理矢理酷いことされたり、子供に悪影響もなく暮らせるように頑張って下さい!
その男性は流石に人間失格レベルだと思うので、
本当に関わらない方が良さそうですね…
ご主人にも相談なさってみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとね。本当に高校生?嘘?

運良く最近不倫願望男は連絡してこなくなりました。もちろんこちらから連絡することは一切ないです。私は「好きじゃない。困る」って伝えたのだから、このまま静かにフェードアウトしていって欲しいですね。

私イヤな女だと思われそうだけど、頭の悪い男とお金のない男に興味がないんです。結婚前はもっとそう思ってた。
男がブスやデブな女に興味がないのと同じよ。
一応、社会人として、そういう本音は見せずに、人との縁を大切にしていたら、こういう不倫願望男が私に寄ってきたの。甘えるなと言いたい。

やっぱ頭悪い男は、引き出しが少なくて、話してても面白くないですよ。
お金のない男は、考え方が卑屈です。うまくいかないことを人のせいにしてばかり。
結局ね、頭良くてお金のある人は心に余裕があって、人に気遣いしたり優しくできるのよね。それでますますモテる。

牡丹餅さんはお母様譲りでイケメンだけど、イケメンに満足しないで、頭良くてお金稼げる男になってね。そしたら、いい女が黙ってても寄ってくるものです。

気のないことにも気付かずに、女を追いかけるようなバカ男にはならないでね!

お礼日時:2019/04/17 10:17

高校生男子です。


私の母(48)もそんなでしたよ笑
女性としては誇らしい事だっていう人もいるかもしれませんが、ちょっと迷惑ですよね…
母は男勝りな一面もあるので、変に近寄ってくる人には上手く遇らってるようです笑
大学生やら、金持ちのおっさんがお金あげるから嫁になってくれなんてふざけた事言ってきてしつこい、なんて息子に話されても知らんわ!俺も困るわ!でしたが笑

自分で言うのもアレですが、毎年クラスのミスターに選ばれてました…変にちやほやされるのも変な気分です、自分はふつうに暮らしたいのに…
って感じです…

でも、あなたが綺麗な方なのは周知の事実なのでしょう。周りが言うからには。
ちやほやされるのは、悪い気分ではないけれど、変につつかれたり(言葉で)、既婚なのに寄ってくる人はたしかに困る。
あなたではなく、あなたの事情、気持ちを弁えることの出来ない男たちが悪いんです。
今のあなたには、そんな人たちにきっぱり断って、突き放す勇気が必要なのでは?
変に言い寄ってくる人との縁って、
そんなに大切でしょうか…?
子供や旦那さんも良い気はしませんよ

他人の配偶者に迫る気持ちは理解不能ですが…
聞いた話では、人妻だからこその包容力というか、魅力を感じる、なんて事言ってる奴がいました…
そういう人が、きっとあなたの誰とでも仲のいい包容力に惹かれるのかもしれません…
そして、自覚はなくても、周りが言うからにはあなたは綺麗であること、これは気に留めといて、
他人とはある程度の距離を保って上手く接してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牡丹餅さん回答ありがとう!!本当に高校生?ってくらい文章がしっかりしていて、かつ的確で納得しながら読ませていただきました。お母様とあなた、そろって美男美女なんですね。
「あなたではなく、あなたの事情、気持ちを弁えることの出来ない男たちが悪いんです。」
うんうん。人のせいにするわけじゃないけど、本当にそう思います。
私自身が独身時を含めて、既婚男性と付き合ったことがないので理解できないです。私は素敵だなと思っても、その人が既婚者だとわかった時点で恋愛対象外になってました。憧れとか尊敬に変わってました。

私を独身だと思ってて、心惹かれてしまい苦しむならわかるのですが、私が既婚子持ちだとわかっていながら、口説く男性は頭がおかしいと思います。
「人妻だからやめてよ」と言っても「それがどうした」って真顔で言ってくる。
「僕のことを好きですと言って」と言われて、私は「好きじゃないから言えない。困るから。」ってキッパリ言いましたよ。でも、「困らないでしょ。家庭を壊すほどのことじゃないし」って、しつこい。「離婚して。子供の面倒もみる。結婚しよう。」とか人前で言ったり。

エッチしたいだけで、そこまでしつこく言えるのが、女の私からすると不思議でしかないです。
男性の好きという気持ちと、エッチしたいって気持ちがよくわからないです。
ごめんなさいね、愚痴ってしまって(笑)。

余談ですが、極端な男社会で生きてる男性って、ちょっと自信過剰で見境ない男性が多い気がします。

お礼日時:2019/04/14 22:01

40代になると大抵の女性は最後の燃えかすに火がつくんですよ


円熟した美というか 落ち着いて見えるのです
20代の男は 同じ年の女に馬鹿にされてきたり相手にされてこなかったので
お母さんのような女性なら 甘えさせてくれて わがままを聞いてくれると勘違いするんですよ とくに今時の子供はエッチの仕方も解らないから 教えてくれる
と近寄るだけです なんて言ったって暗きゃしわも見えないしね
年上の男は 食べ頃だから いつもの嫁の味より違う物を食べてみたい
隙だらけで 誘えば着いてくる しりの軽そうな女に声をかけるだけです
なんてったって 若い男ときゃあきゃあ言って色気振りまいてるんだから
自分が綺麗で持てていると勘違いしていませんか
そうして若い男と逃げて すぐに捨てられて 1人で生きたばかな女はたくさん居ます
物欲しそうに人の目を見て 微笑んで 大切にしているわよって
誘っているとしか思いませんからね
普通の常識ある既婚者は仕事と私生活は分けますし
だれもかれもに言い顔しません
男ひでりか 好き者が男とみたら色気を振りまいている
そりゃぁ寄ってきますよ
女性には嫌われるでしょうね
あなたのご主人も会社では持てているでしょう
40代の男は若い女性しか見えないし 若い女性も年上の男が好きだから
お互い外で遊んでたら良いんじゃありませんか
    • good
    • 3
    • good
    • 0

相手に何を言われようがノーと言える強さを失わなければ問題無し。



相手の妄想や発言を、こちらからコントロールしよう言う考えは間違えですよ。
    • good
    • 1

>男性は、女性がいたら、その人がたとえ既婚者でも40代でもエッチしたいと思うものですか?



大多数の男は、そこまで無節操でも頭悪くもありません。
エッチをしたい女性がいたら既婚でも高年齢でも関係ないと考えるような「一部の男だけ」が、
あなたに言い寄ってきているのです。
本人は望んでいなくても、なぜか変な奴ばかり引き寄せてしまう(好かれてしまう)人という
のはたまにいますが、あなたもその類いなのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああそれ、口説いてきた男性に同じこと言われました!
なんか変な人を惹き付ける負の要素があるって。
寂しがりやに慕われます。

お礼日時:2019/04/11 12:19

> なぜなの?



非常~に簡単な話で・・。
客観的に「学校1綺麗と言われます」とまで言われる、質問者さんの「美貌」が原因でしょう。(^^;)

判りやすい事例では、美人女優さんとか。
年齢や既婚とか子持ちなどは無関係に、大勢のファンが居るでしょ?
また、個人的な付き合いとかも無いので、性格とかも判らないのに、それでも容姿だけで「好き」な訳ですよ。
言い換えれば、質問者さんは、身近な女優さん的な存在じゃないですかね?

女性の性的価値の中で、容姿は最大級です。
だから女性は、更にそれを高めるべく、特に意識もせず、メイクやら着飾ったりもするでしょ?

そう言う意味では、質問者さんが、男から言い寄られるのが嫌なら・・。
ブサイクに見える様なメイクをしたり、汚い格好でもした上、なるべく悪い性格などを演じたりすれば、良いと思いますけど・・。

そんなのもバカらしい話で、質問者さん自身がしっかりしてれば、何も問題ないのではないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A