アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
アラフォーの既婚女性を誘うのは、どういう心理なんでしょうか・・・?

A 回答 (9件)

理由は簡単ですよ。



その頃の女性は性的に円熟もしているし
既婚ですので、まずは家庭を壊さないという思いと
未婚女性とは違い、家庭のしがらみがあるぶん
セーブをする気持ちがあるので、暴走もしないでしょうから
遊びの対象、そして、セックスの対象として、誘うのですよ。
これが、ほとんどではないですか。
露骨に言葉など、出してこなくともね。本音はこれですよ。
美辞麗句を並べたてたとしてもね。

セーブする気持ちが既婚女性には働くと書きましたが
性的に一気に火がつくと夢中になり、これはこれはすごいくらいに
いっときは、暴走をしますので怖いくらいですね。

誘われても、自重をしてください。
ゆめゆめ、私に魅力があるから、その魅力で
男が誘ってくると思わないようにしてください。
    • good
    • 51
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、とてもよく理解できました。


おっしゃるとおり、自分に魅力があるわけではないのに、そういう錯覚をしているのかもしれません。

自分のことながら、なんだか怖いです。


十分に自分の行動に注意します。

お礼日時:2011/07/08 18:44

まず最初に訂正しますが、 アラフォーというのはマスコミが造りだした造語で実際は「ラ」を省いて「アフォー」というのが


正しい表現です。

<中島みゆき女史にいわせると 「君の心がわかると たやすく誓える男に 何故女はついて行くのだろう そして
泣くのだろう・・・」というあまり頭の構造がよろしく出来ていない 「馬鹿女」達がこの部類に入ります。

<ミック・ジャガー氏も これらの女性達を「ビッチ!」という言葉で軽蔑しております。

<こんな女を誘う男が 賢いはずも ありません。 類は友を呼ぶという 言葉の ごとく
<男もろくな奴がいません。 貴女の周囲を見渡して下さい。 この手の男で 賢そうなの いますか?

<放送禁止用語をかきつらねますが、 この手の男達は 盛りのついた雌犬のマ●コに 自分の一物をぶちこんで
雌犬に美味しい思いをさせてやる代わりに、その代賞を受け取ろうという輩がほとんどです。

<中には逆に女に 操られて わが身を破滅させる 愚か者も 後を絶ちません。

◎いずれにしても、まともな人生を送れない 連中が 辿る道ですので  かまうことは ありません。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


中島みゆきさんの歌は知りませんでしたが、貴方のおっしゃりたいことは、分かるような気がします。

私は『アフォー』ではないですし、なりたくもない。



ただ、私のどこかで、男性のいうことを100%信じてもいないし、100%疑ってもいなかったんですね~今思えば・・・

そこらへんが『アフォー』なんでしょうか・・・


いやいや、だからと言ってホントに『アフォー』なりませんよ~ 


*『アフォー』、面白かったから連発してみました (^o^)

お礼日時:2011/07/10 06:18

既婚40代前半のおっちゃんです



既に回答が出ていますが、「SEX」以外の目的は皆無。ゼロです。ゼロ。

ちょっと考えれば分るでしょう。

まず既婚者という点。

これは最高の「スパイス」です。SEXの。
「他の男の女房を寝取った」という「征服感」「優越感」は他では味わえません。

そして「アラフォー女性」という点。

若い子のような「弾けるような肉体」や「スベスベの肌」、ピチピチ感はありませんが、「性的に成熟していて、タブーが無い」という点ではアラフォーの魅力の一つです。やらしい話、下半身も「いい具合にこなれていて」具合がいい女性が多いのも特徴です。

これら「精神的満足感」と「肉体による物理的快感」が合さって、若い子相手のSEXとは「別の意味で」最高のSEXが味わえます。

かくいう私も若い頃の一時期三十代以上の女性とのSEXにハマった事があります。

若い子には無い「気遣い」と「最高のSEX」はとても気持ち良かったですね。
でも、何回かしてやっぱり飽きちゃいました。(笑)

そして普通に若い子へ行っちゃいましたね。やっぱり。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


『ゼロ』ですか・・・

そうなんだろう・・と分かってはいるつもり・・だったのに、分かっている気になっていただけな気がしています。

なんとなく、自分がそういう対象になりえることはない、なんて妙な自信があったりして・・・

そういう風に思っちゃうことが、自意識過剰な気がしてたんです。

そんな自分の気持ちと、男性の気持ちが全くかみ合っていないんですね。


『征服感』は、なんだかすごく理解できました。

嫌ですね~ (-"-)

せいぜい『征服』されないよう、心します。

お礼日時:2011/07/10 05:51

女に縁のない若いオトコなんて、穴さえあれば・・・、だから。



熟他人妻といって、その場面を写メに撮って携帯サイトに投稿される

だけですよ。

熟したというか半ば腐りかかったカラダが好みというオトコもいるし。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


怖いです・・・

そんなことにはならない、とは断言できませんね・・・


腐りかかっているんですか?

・・・なんだかせつない・・・

お礼日時:2011/07/08 18:48

セックスの遊び以外に何ものも無いですね。

アラフォーは熟女でセックスの感度大とかいう何かの本を読んだ結果でしょう。ましてや、既婚ですよね。誘われたその女性が、自分がモテルと思ったら大間違いで、後で後悔は必至ですね。家庭騒動の原因も作ることになるのですからね。断固、拒否したほうが賢明です。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

非常にいいところをつかれた気がします。


ただ、どういう点が『お誘い』を生むのでしょうか・・・

ごく普通で、それよりも全く隙もないし(多分(^_^;))
第一に今の生活で、なんの不満もないんですよ?

それなのに・・・???

『賢明』でありたいです。

お礼日時:2011/07/08 18:39

若い未婚女性に相手にされないからでしょうが。



でもね、本当にいい女と思ったときには、年齢も既婚も関係なくアタックすることもあると思いますよ。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


『若い未婚女性に相手にされない』・・・のかもしれませんね。

ただ、結構いるんですよ、『既婚女性』に声かける人って。
その男性は、独身も既婚者もいます。



『本当にいい女には年齢も既婚も関係ない』・・・そうなんですか?

私はいい女(残念なことに謙遜ではなく・・・)ではありませんが、色んな意味で気をつけます・・・

お礼日時:2011/07/08 18:29

『誘う』の意味にもよると思います。



食事や映画などなら、下心だけではないと思いますが、体の関係を誘っているなら、
ババァならやらせるだろう
だと思います。

あと、お相手の年齢も考えてみてください。
うんと年下であれば、ババァならやらせるバージョンの可能性が高いのでは?

私も同世代です。
私は世代の違うほどの若い子に、どれだけキレイ、色っぽいなどと言われても信じません。
同世代の中年男性大好き派です。


アラフォーオバチャンにも人格はありますよねぇ・・・(笑)

ちゃんと見極めたいですよね。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


同性・同年代の方からの回答も嬉しいです。

やっぱり、下心が主、なんですかね・・・


ちなみに私も年上男性が大好きです。


見極め、大事ですね~(*^_^*)

お礼日時:2011/07/08 18:19

僕は38歳既婚男ですが、40歳前後なら魅力を感じる女性も多いと思います。

若い女性も良いですが、年上女性も別の魅力がある。下心もあります。これは僕が20代独身の頃から同じです。多くの男の人が若い女性を好きですが、そうでなくてストライクゾーンが広い人もいますよ。「人妻」モノのAVが多いのもその証拠です。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

・・・ということは、『自分は結構いい年齢だし、そういう対象になりえないから、安心して(?)お誘いにのってもいい』とは一概にいえない、ということになりますか・・・


気をつけます。

お礼日時:2011/07/08 18:11

年上なら セックスでしょうね  別に人生相談なんかしませんよ  または勧誘 ツボを100万円で買いませんか?幸せになる みたいな 

   年下でも ババ専はいるかな?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか・・・

自分は絶対そういうタイプ(遊びそうとか、あるいは勧誘にのる?)ではない、と強く思っていましたが・・・


『ババ』専?
世間では、そういういわれる年齢なのにね・・・(^_^;)

お礼日時:2011/07/08 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A