アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば40代以上の、奥さんとうまくいっている既婚男性に質問したいです。

職場に同じ歳くらいの職場女性がいます。既婚でお子さんもいる方です。
歳相応には見えないくらい若く見え、愛嬌があって可愛いです。 
いいなぁ〜って思ってしまうのですが、夜ベッドの中で妄想しておかずにすることは普通ですか?

奥さん大切なので、不倫はしませんが、最近その女性のことを夜に考えてドキドキして抜いています。
最低だなと思うけどやめられないです。
私のような人間は、おかしいでしょうか。

A 回答 (4件)

…前の職場で少し近い感じの経験あります。

自分がパソコン関係の仕事を長年続けてて事務経理で入ってきた方が自分より2歳年下。互いに40歳手前でしたが長く近くで仕事し日中はほとんど人の出入りが無い2人でしたが友達みたいな関係になり相手は、最近、寝てるときになのか髪の毛の中が変に絡まるけどこんなのある?と見せられ触らせられたりいきなり、げっ…ストッキングが伝線した…やら言うて机に座ったまま取り替えようとするから、女捨ててるんかいな。せめてトイレで変えてこいや!って突っ込んだりしてましたがこっちが勘違いしそうで少しヒヤヒヤでした。ですがこちらも子供に妻も居て普通に幸せで相手も子供も旦那さんも居て。机は事務用デスクの自分の向かい側が相手の机てましたのでボールペン落としたりしゃがんで取る際に少し開いた脚の奥まで普通に見えるし幸せな自分なのに自分を責めました(ーー;)
    • good
    • 4

極めて健康です異常なし!誰でもしてます

    • good
    • 4

そういう魅力的な女性ならヤリたいなと思うかもしれないけれど、それをおかずに、って事はない。


そんな妄想程度じゃ抜けない。
    • good
    • 3

オバサン趣味は良いとは思わないし、嫁が可哀想です。



離婚で好きなだけ盛っては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A