プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月から58になる既婚者男性とお付き合いしてる既婚者主婦です。6月にW不倫の関係を持ちました。彼は私がいつも買い物に行くスーパーマーケットの管理会社に勤務してます。
今月入って先週に、2回目のランチデートに行くかどうか?尋ねたところ、彼が「お金ないからね。」ということで、W不倫の関係は終わりました。私も納得したので。。今後は、スーパーの屋上フロアで会って話す関係だけになりました。しかしこの前、屋上フロアで話しをしてるときに彼がハグをしてきて、触りたい。と求めてきましたが、もうちょっと我慢ね。と言って断りました。お金ないのは本当だと思いますが、奥さんにお金を絞られて、勘付いた可能性があるかな?と感じてるのは、私だけでしょうか? 彼は私と知り合う前に、独身女性と浮気の前科があり、みごとに奥さんにバレたそうです。離婚と慰謝料は免れたそうです。ところが、私と彼が付き合いを始めてたての頃、奥さんから「あんた、私に隠していることあるでしょ?」と言われたそうです。奥さんの動向には、今後気をつけたほうがいいでしょうか? 今のところ私の主人と子供にはバレていません。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    スーパーの屋上フロアで会って話しをするだけにしても、もし?奥さんが気づいて疑っている場合は、興信所に依頼して屋上駐車場の車の中から調査しないか? 警戒してますが、あり得ると思いますか?

      補足日時:2022/10/11 00:15

A 回答 (15件中1~10件)

スーパーの屋上で会って話しているだけなら、問題ありません。


慰謝料の請求もできませんし、不倫の証拠にもなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。
一番ヤバいのは、6月の初めてのランチデートです。3か月以上経過してますし、彼から何も言ってこないので大丈夫だと思います。

お礼日時:2022/10/11 01:16

補足文について


興信所依頼はタダではなく結構金かかるので、そこまでするとは思えません。でも何かの方法で知ろうとするでしょうね、もし疑ってるならば。
もしそれがわかれば、そしてその相手が君だとわかれば、下手したら君にとって非常に面倒で大変な事にはなる筈ですね、多分間違いなく....。
なので、どんなに少なくてもSEX は今後は二度としない事です.... 、と言うか、別れる事ですね、
君の為、そして彼の為にも.... 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興信所までは手を出してないと思います。
奥さんは専業主婦のため、親に費用を出してもらうしかないと思うので。。ご指摘のように、今のところここまではしてないと私も思います。しかし、彼が普段のお金の使い方など小遣いのことなど私のこと以外で使っていると思うので、奥さんから「また変なことに使ってないよね?」ということで注意されたのかな?と感じました。
彼は、過去に浮気の前科があるので。
今回のお金の件もそうですが、奥さんが半分疑っているのは、ほぼ間違いないと思います。もし私の存在がわかると非常にヤバいので、彼とも話しをして早めに別れたいと思います。今後、スーパーでバッタリ会った時は、ふつうに世間話などをして対応したいと思います。

お礼日時:2022/10/11 12:22

やめようと思ってるなら



その空いた時間で、旦那さんとイチャイチャしたらよくないかなぁ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(笑)
裏切ってしまっていたので、久しぶりに旦那さんとイチャイチャしたいですね。。

お礼日時:2022/10/11 07:42

潮時だね



それだけの話ですね

ネットで不倫制裁てなのを調べてみると良いですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。おそらく奥さんは気づいてると思います。泳がされてますね。
大変な状況になる前に、やめようと思います。。

お礼日時:2022/10/11 06:15

No.6です。


例えば質問者様なら、自分の旦那が、本人曰くもう別れたという女性と未だ二人きりで会い続けていたとしたら、それを別れたと認められますか?
普通のお客はスーパーの屋上になど行かないのでしょうし、ご近所で噂になる可能性だってあるように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーの屋上の駐車場に車をいつも止めています。屋上は駐車場だけになってますね。ほかのお客さんや、それ以外の人が自由に止められます。 いつも彼と会ってるのは、エレベーター前の踊り場ですが、踊り場の窓から駐車場が見えますので、止まっている車や、エレベーター前の通行人には警戒してます。彼も駐車場をチェックしてますね。それでも誰が見てるか?わかりませんので、よく考えて彼と話しをしてやめようと思います。。

お礼日時:2022/10/11 00:08

58歳の絞りカス相手にしてて楽しい?

    • good
    • 1

浮気隠すのが出来ない旦那なんでしょうね。



そういう人との不倫は、屋上で2人で話すだけでもやめた方が良いですね。
あなたが気を付けていても、相手がバレたら意味ないでしょ。
奥さんの言動に今後気を付けるって、どんな風に?
浮気がアッサリバレる男なんて、今後も直ぐにバレますよ(笑)

不倫失敗に巻き込まれたら面倒なので今のうちに離れた方がほんと、良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
もうすでに、今回の私との関係も奥さんにバレかけてますね。
屋上で話しをするだけですが、よく考えてやめようと思います。

お礼日時:2022/10/10 19:09

お金ない男性と屋上でお話しとか不倫するあなたの行為が相手の女が勘付いた云々以前にヤバいね

「5月から58になる既婚者男性とお付き合い」の回答画像8
    • good
    • 1

はい、気付いてると思います。


せっかく関係終わったのたからもう会わないようにしかた方がいいでしょう。
慰謝料請求されますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。。
屋上フロアで会って話しをするだけでも危険でしょうか?

お礼日時:2022/10/10 17:25

バレたか、バレかけているのでしょう。


奥さんの動向に気を付ける・・・と言っても、何を気を付けたところで奥さんが怒りが勝てばその怒りを止めることはできません。
警告を出されたのなら今が限界です。
質問者様のご家族に知らされたり慰謝料を請求されたりする前に、きっぱり別れた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、バレてる可能性も考えられますね(>_<) きっとお金を絞って、泳がされてますね。屋上フロアで話しをするだけの関係でも、やめたほうがいいでしょうか?
もうハグとかは、してこないと思いますが。

お礼日時:2022/10/10 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A