dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすれば見抜けますか?
友人は下ネタばかり話す。って言ってましたが、どうなんでしょうか?

また、体目的の男性を、きちんと恋愛対象の感情に持ち込む事は可能なんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

あらかじめ知ることは出来ませんが、フラグは見抜けます。



こういう場所で、
自分は絶対浮気をしない、そういう人もいるが、私は真実の愛を知ってる云々言う男性。
これは間違いなく体目的に変化します。

・本人が現状を認めない。
・可能性を認めない。
・この完成に当てはまらないものは悪だと思う

これがそろうと、事実と願望のギャップに直面すると暴走するタイプだからです。
つまり、相手女性の浮気が発覚すると、どうせ女性なんて・・と言いながらセックスに走ったりします。
自分のすることを正当化するのですね。「合理化」と言います。

とくに自分と反対する意見を悪ときめつけ、掲示板でけんかをするような人ですね。

自分の考え=高尚
浮気や不倫=低俗

という、分析より「評価」が先に来るタイプです。

ざっとココの回答者の履歴を見たら・・・・・
いますね(笑)

phi ..
    • good
    • 2

簡単です。



先ず、
1、彼女、妻がいる人→刺激を求めている。
2、四六時中付き纏う行動を取る人→短期決戦でホテルに連れ込む。
3、自分の家族や子供の頃の話を余りしない人→言う必要がない。
4、嘘が多い人→都合が良い事ばかりのオンパレード。
5、相手の話を余り聞かない人→相手の中身に余り関心がない。
6、相手を理解しようと努力しない人→へぇ~、そうなんだ~ばかりで質問しない。

これに該当していたら大体、体目的です。
    • good
    • 0

万人がそうとは言えませんけど、体目的の人は、言葉巧みですね。


相手が喜ぶ・嫌がるキーワードを見つけるのが上手い。
何せすぐにお持ち帰りしたい訳ですから、上手く機嫌を取る訳です。
真面目な人なら、大体上がってしまいますから。

で、こういう方々は拒むとすぐに手を引きます。
目的が恋愛ではありませんから、無駄な時間は少しでも減らしたい。
余程狙いたい人と言うならまた少し違うでしょうけど。

あときちんとした恋愛対象の感情にですが、ほぼ無理でしょう。
そういう人の大半は「本命」をもってますから。
遊びは遊びでしかないんです。
    • good
    • 2

私の体験談で恐縮ですが。



以前、セフレとして付き合ってくれと言ってきた男がいます。
その男は初対面なのにタメ口で馴れ馴れしかったのを覚えています。
あとはもう強引の一言ですね。しかも出会う約束は決まって夜で、デートはドライブが主流でした。
結局、セフレとして付き合いたいと言われ、それを拒否したことによって、二度とその男から連絡はありませんでした。

恋愛本などでも書いてありますが、体目的の男は強引です。
どう思われようが寝られればそれでオッケーなんで、とにかく押して押して押しまくるそうです。
反対に真面目に交際を考えている人は、傷つくのを恐れてはっきりせず、なかなか煮え切らないようです。(私の旦那がこれでした)
また、体目的の男に恋愛感情を持たすことはできるのかどうかですが、普通に考えて無理でしょうね。女性に対して体でしか考えられないのですから、難しいといわざるを得ません。
まあ、恋に落ちるのは交通事故に合うようなものだと例えられるように、体目的の男もそういう恋に出会えば変わるのかもしれません。

あとはもう質問者様がいろんな人たちと出会い、人を見る目を養うしかないと思います。
そして、男性にばかり何かを求めるのではなく、自分自身も信念を持ち、それを貫いていくようにすれば、少なくとも変な男は近寄ってこないと思いますよ。
    • good
    • 2

たまに電話して好きだとか好きだったとかを連発する。


・・でしばらく連絡がない。思い出したように連絡があって会いたいとか好きだとかを連発する。

これが体目的のパターン。基本的に体だけのSEXは、排泄だから普段は会うのが気持ち悪い。タマルと会いたくなる。

体目的の男性を、きちんと恋愛対象の感情に持ち込む事は可能なんでしょうか?

たぶん無理。体目的の女は人としてみていないし。どっかで軽蔑してるし。
    • good
    • 1

難しいかもしれませんが、、



その男の人が男友達と会う時に同席(同行)してはいかがですか。

その友達を見て判断することも出来るかもしれませんし、

なかなか体目的の女性を友達の前には連れて行こうとは思わないと思います。
    • good
    • 0

 「体目的の男性」の定義が、女性毎にまちまちらしいですね。

質問者様の定義が明らかでないと、回答も困難です。
 「下ネタばかり話す」男性が、必ずそうであるとは言えません。無理して話をしているケースもあります。

・体目的の男性を、きちんと恋愛対象の感情に持ち込む事は可能なんでしょうか?
  風俗嬢に夢中になる男性もいます。もっとも、一般に女性から好かれる男性であれば、至難でしょう(女性側の性的な技量が、玄人並である必要はあると思います)。女性に好かれない男性は、女性を渇望しています(女性には分からないでしょうが)ので、そのような男性なら容易でしょうが。
    • good
    • 1

極論を言えば、体目的の男と付き合うのが嫌なら、一生男とは付き合うなということです。



「目的」という言葉の使い方、捉え方の問題です。
    • good
    • 5

なかなか見抜けないと思います。


部屋で二人きりになったらなんで寝なかったっていう友人はかなりそういう人です。
こればかりは経験だと思います。

あと、そんな目的からの人とは恋愛感情に持ち込まないほうがいいと思います。
そうなってもどっかで遊んでます。
前述の友人は遠距離をいいことに半年で2人くらい部屋に連れ込んでました。
1人目のときにもう遊ばないって言ってたのに数ヵ月後にまたやってました。これはもう治るものではないとそのとき判断しました。

だからそんな人とは恋愛感情で付き合わないほうがいいと思います。
    • good
    • 2

簡単です、あなたが体を許さなければ良いのです、それで放れて行くのは体目的です。


でもいつまでも拒んでいると自分のことを信用してないのかな、と思い去っていくこともある。
そこはあなたの見極めで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A